TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/2228


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2162: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-18 17:31:51

ほんと、ジェルは小さい時から何も変わらずに大きくなったよね(大人しく兄であるルファに抱っこされている相手を見ては、ふふっと笑みを零しつつ、何も変わってないと言い、相手の頬をつつきながら、「本当は、ルファのこと大好きだから、抱っこしてもらえて嬉しいんだけど、恥ずかしいんだよね」と言い)

2163: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-18 20:04:45

っ…(相手に頬を突っつかれながら言われた言葉に頬を真っ赤に染めていて。明らかに無言ながら肯定してると同義な自分の反応にルファが「えー、そうなのか?俺もジェルミアのこと大好きだぞ?」と笑いながら言ってきて頬擦りしてきて。しかし事実として家族としては兄の事が好きだからこそそれは甘んじて受け入れていて)

2164: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-18 20:40:34

…俺にとっても、ルファは3人目の兄ちゃんだもん、大好きだよ(2人の様子を見ては、キツくならない程度に相手を挟むようにしてルファに抱きついて、自分にとってもルファは兄な為、大好きだと伝えて)

2165: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-19 18:03:19

「ジェルミアがアルベルトと結婚したらアルベルトが義弟になるんだもんな」(相手と兄に挟まれる形になれば恥ずかしさもあったものの嬉しさも込み上げてきて。そうしてればルファが楽しげに笑いながらそう言ったのを聞いてそう言えば次兄のルファは相手と同い年だったよな、なんて思い出してれば「同い年のアルベルトが義弟になるんだもんな、アルベルトは俺のこと義兄さんとか言えんの?」とやや揶揄い口調で相手に問い掛けて)

2166: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-19 18:18:41

…えー、呼べないかもぉー(ルファの言葉に、わざとらしく呼べないかもと言い、くすくすと笑っては、「ルファは俺にとっても兄ちゃんだけど、同い年だから兄ちゃんなんて呼んだことないもんね」と言い)

2167: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-19 23:03:59

「俺だって急にアルベルトから義兄ちゃんとか言われても戸惑う自信しかねぇもんなぁ」(相手の笑いながらの言葉にルファもケラケラと笑いながらそう返しており、良くも悪くも相手と兄の仲は良好なものであるのは端から見ても分かりやすく。それでも相手に抱っこされる方が好きであることも変わりない為に自分の身体を兄と共に挟んでる相手の相手の服を緩く掴んで離れたくないという意思表示を示して)

2168: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-19 23:08:12

ルファ義兄さん?…ごめん、やっぱないわ(悪戯に、呼んでみるも、すぐにケラケラと笑いながらないと言い、相手に服を掴まれていることに気付くと、相手に抱きついて「奥さんに掴まったー」と楽しそうに笑いつつ言い)

2169: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-20 12:50:53

「あー、ジェルミア!俺が今抱っこしてんだろー、俺にもそれしてくれよ」
やだ!アルにぃがいい!(相手に抱き付かれれば嬉しさで相手の胸に顔を埋めて。そうしてれば兄からどこか楽しげな揶揄い混じりの願いを言われるも相手の方がいいと少し拗ねた口調で返して)

2170: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-20 13:01:23

ふふーん、これが兄としての差だよ、ルファ?(胸に顔を埋めている相手の頭を撫でては、相手家族と仲がいいからこそ、あえて煽るように言い、自慢げな顔をしていて)

2171: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-20 15:31:08

「兄としてじゃなくて旦那さんだからだろ!なぁジェルミア、俺にもしてくんねぇ?」(相手の自慢げな返しにルファが言い返してから自分に問い掛けてきたため「やぁだ、アルにぃのなの」と返して。そうすればルファが「全く…ほら、旦那に抱っこしてもらえ」と相手に抱っこを譲り返して)

2172: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-20 15:46:58

ふふ、羨ましいだろ(ルファから渡された相手をしっかり抱っこしてやり、にししと笑いながら言い、「ま、大好き過ぎて甘えられないだけだろうけど」と伝えては、相手の頭を撫でてあげていて)

2173: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-20 21:38:42

「全く…それにしても本当に昔と一緒だよな、アルベルトがいるといつもジェルミアはアルベルトにばかりついてったりスキンシップねだったり」(相手に抱っこして貰え、嬉しさから顔を埋めるように顔を相手の胸に擦り寄せて。そうしてれば兄が相手にそう昔の事を懐かしむように呟いて)

2174: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-20 22:13:19

ね、ほんとそのまま大きくなった感じだし(相手を抱きしめ、撫でてあげつつ、昔のままの状態で成長した事を言い)

2175: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-21 18:13:31

(相手の言葉に兄が「ほんと、良くも悪くもだな。俺やリオ兄としては別に気にしないけど、ガキの時と変わらず考えるより行動先にしてしまうところはお目付け役の困ってたし」と笑って話しており、それを聞いて相手の胸に顔を埋めたまま「アルにぃと一緒に居たかったんだもん」と端的に返して)

2176: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-21 18:40:20

…確かに、ジェルの考えるより行動しちゃうとこは困ることも多いけど、でもそのおかげで俺は助けられたから(ルファの言葉に、確かに困りものでもあるが、そのおかげで自分の王位継承権を戻して貰えたため、嬉しそうに言い)

2177: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-21 20:54:23

「…ま、これからはアルベルトがジェルミアの手綱を握る必要があるから頑張れよ」(嬉しそうに笑う相手の様子に兄が溜め息混じりにそう忠告したのを聞いて思わず「アルにぃは困らせないよ!だってアルにぃとずっと一緒にいれるんだもん!」と相手の元に嫁いだ後の話ではあるがそう自信満々に告げて)

2178: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-08-21 21:05:01

とはいえ、もう少し考えてから動けるようになろうな(ルファからの忠告と、相手の自信満々に言われた言葉に、苦笑しては、せめてもう少し落ち着けるようになれと言い、「前におばさんにも言われただろ、俺の公私での支えになるようにって。ジェルなら、ちゃんとその意味が分かるだろ?」と微笑みながら言い)

2179: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-22 14:11:13

うぅ…分かってるよぉ…(相手からの言葉に痛いところを突かれたと言わんばかりの困り眉になり、相手の微笑みながらの言葉に小さく唸った後、分かってる、と呟きながら再び相手の胸に顔を埋めて)

2180: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-22 14:19:36

今のまま変わらないと、ずーっと俺のとこに来れないかもよ?(相手の様子を見て、少しでも直すように意識が向けばと、あえて相手にとって嫌なことを言い、「兄ちゃんに、大人になったジェルミアを見せてよ」と言い、額にキスをして)

2181: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-22 19:15:53

っ、それやだっ…!?(相手に変わらないと相手の元に行けないと言われれば半ば反射的に顔を上げれば額に口付けをされ、カアッと頬を赤らめては「っ…頑張る」と顔を真っ赤にしたままそう相手に告げて)

2182: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-22 19:27:56

うん、頑張ってね、ジェルミア(相手の様子を見て、ふふっと笑っては、相手の髪を撫でて、「ジェルミアならできるって信じてるからね」と言い)

2183: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-23 12:54:36

…うん(相手に撫でられるのが気持ち良く、顔は赤らんだままだったがその心地よさにウットリしていれば相手に変われると信じてると言われればコクンと頷き返して)

2184: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-23 13:06:56

目付け役にもこの事伝えて、少しでも変われるように手伝ってもらお(相手の頭を撫でつつ、そう伝えて、本当ならば相手の兄らや母にも手伝ってもらいたいところではあるが、仕事で忙しくしていることは隣国とはいえ、同じ立場なことから理解しており、それは言わずにいて、「おばさんや、リオ兄たちをびっくりさせようね。」と提案して)

2185: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-25 22:03:31

…うん(相手からの言葉に僅かながら迷いこそしていたものの、相手との約束だし…と決意を固めてコクンと頷き返し。それを見ていたルファが「なら元の姿に戻ってからでも良いから、ジェルミアの後任のヤツにちゃんと後任に選んだ理由も教えてやれよ。アイツ突然ジェルミアの後任に選ばれてビックリしてたんだからな?」と言われてビクリと肩を揺らしつつ顔を埋めて)

2186: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-25 22:08:47

それって、ジェルの仕事を引き継いでくれてるっていう人?(自分は、相手の頭を撫でてあげていたが、ルファの言葉に、きょとんとして、相手の様子から何かあるのではと思い、確認するようにルファに尋ねて、「…ジェルはその人に、なんて言ってお願いしたの?」と相手に尋ねて)

2187: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-26 11:44:29

「そうそう、ジェルミアの仕事の補佐をしてた中の1人でその中で一番若いヤツ。補佐してたヤツは他は割と俺らより年上が多いんだけどな」(相手からの問いにルファがコクリと頷いて説明しており。そして自分にも向けられた質問には身体をモジモジと捩らせていたものの「…その、仕事の内容と君に任せた…って」と明らかにルファが言ってた通りの部分が抜けている頼み方になっており)

2188: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-26 13:58:05

…ジェル、そんな頼み方じゃダメだよ(ルファの説明で、なるほどと納得したが、相手の頼み方に苦笑しつつ、それではダメだと言い、「ジェルだって、急に内容はこれだから任せた、なんて言われて頼まれたら困るだろ?」と尋ねてみて)

2189: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-26 22:19:50

うぅ、そうだけどぉ…(相手からの指摘と問いかけに身体を捩らせつつ言われたことも理解は出来るのでそう呟き。そうしてればルファに背を軽くポンポンと叩かれつつ「まぁ、ジェルミアの言葉が少なすぎてアイツは困ってたけど、元は優秀だったこともあって後任はしっかり務めてたさ」とルファが相手に言う言葉を聞いていて)

2190: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-26 22:27:51

そうなんだ…(相手の様子に、少し困っていたが、ルファから後任は優秀だから問題なく務められていることを聞けば、少し安堵して、「その人にお礼言いたいなぁ」と呟いて)

2191: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-28 22:13:49

「確か今は兄さんと一緒に行ってるけど、2,3日したら一足先に戻ってくる筈だぞ」(相手の後任へお礼を言いたいと言う言葉にルファがそう説明をし、すぐ会えたりはしないが後日会えるという情報を伝えており、それを聞きながらちゃんと謝った方が良いのかな、と相手の腕の中にいたまま考えていて)

2192: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-28 22:19:10

ほんと?じゃあ、戻ってきたら会おうかな(ルファから、後日仕事から戻ってくると聞くと、その人が戻り次第会ってみようと思い、「もし会うってなったら、ジェルはどうする?お部屋で待ってる?」と尋ねて)

2193: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-29 19:45:18

…ううん、俺も会う。困らせるつもり、無かったんだし(相手からの問いかけに少しだけ思考をしていたものの、答えは既に出ているようなものであり、首を横に振り部屋で待つ選択肢を否定して会いたい理由を素直な気持ちで相手に伝えて)

2194: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-29 20:03:28

そっか、じゃあ一緒に行こうね(相手が会うと言うと、ふふっと笑いつつ、一緒に行こうと言い、ふと思い出したように、「ねぇルファ、前にアルバム見てたら、昔みたいにまたみんなでいっぱい撮りたいなって思ってさ。だから、またみんなが空いてる日にどっちかの家に集まって撮影会しない?」と提案して)

2195: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-31 04:00:45

(相手の提案にルファが「お、良いな。ならそれぞれの都合のつく日を探しておくか」と快諾しており、そんな2人の会話を耳にしつつ相手の腕の中で相手の身体の温もりに思わず少しウトウトとし始めて)

2196: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-31 13:41:48

やった、いつになるかわかんないけど、楽しみにしてる(ルファから快諾を受けると、嬉しそうにしながらそう言っては、相手がうとうとしていることに気付き、ベッドに寝かせてやり)

2197: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-01 02:00:37

「あぁ、俺も楽しみだ」(相手の言葉に頷いて返して。そして相手が弟のジェルミアをベッドに寝かせようとしてるのを近くで見ていたが、眠そうなジェルミアが相手の服を掴んで中々離さない様子を見てクスクスと笑いながら相手に歩み寄り「ホント、昔と変わんねぇよな」と相手の脇腹を軽く肘で突っつきつつ話して)

2198: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-01 02:12:10

ほんと、可愛くて仕方ないよ(服を離さない相手に、くすくすと笑いつつ、変わらず可愛いままだと言い、「そういや、ルファも婚約者いたんだっけ?」と尋ね)

2199: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-01 05:23:14

「あぁ、いるぞ。一応婚姻届は提出はしてるから一応夫婦ではあるんだが、結婚式のタイミングが色々とあったから中々無くてな…」(相手からの質問にコクンと頷いては一応形式はキチンと夫婦ではあるもののまだ諸々の都合で式は挙げてないのだと相手に話しては「一応彼女…まぁ今はもう奥さんになるか。奥さんとは話して結婚式はゆっくり落ち着いてからって決めてんだよ」と笑って付け加えて)

2200: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-01 12:34:34

そうなんだ、いいなぁ(ルファから婚約者…ではなく奥さんがいることを聞くと、少し羨ましさを感じ、「ルファが結婚式やる時は、俺も呼んでくれよな」と笑いながら言い)

2201: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-03 05:41:28

「あぁ、勿論。多分アルベルトとジェルミアの結婚式の後になると思うけどな」(相手の言葉に笑って勿論だと伝えつつ時期は相手と弟の結婚式の後になると思うとも伝え、少し楽しげな笑みを浮かべて「2人の結婚式には俺の奥さんも誘うつもりだから、そのつもりでな?あ、でも俺の奥さんに色目使うんじゃねーぞ?」相手に結婚式には妻も同伴する予定だと説明し、少しだけ悪戯な笑みを浮かべて揶揄いの問い掛けをして)

2202: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-03 13:54:04

俺には最高に可愛い奥さんが2人もいるんだから、色目なんて使わないって(ルファの揶揄いの言葉に、楽しげににししと笑いつつ言い、「ルファこそ、俺の大事な側室の奥さんに色目使うなよな」と揶揄いの言葉を返して)

2203: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-03 23:08:44

「んなもん当たり前だろ?俺は奥さん一筋なんだから」(相手から返された揶揄いの言葉にケラケラと楽しげに笑いながら言い返して。そんな相手との揶揄いあいの最中にもまだ相手の服を掴んだまま起きていない幼い姿の弟を横目に「ま、ジェルミアが今後アルベルトの本妻としてちゃんとやっていけるとは思うけどな。弟可愛さの贔屓目無しに。この前特に嫌がってた歴史をお前の為って必死に学んでたぞ」と弟の最近よく見る勉学を頑張る姿を相手に伝えつつも「ま、それが身に付いてるかって言えばムズそうだが」と苦笑混じりに勉強の成果は乏しいとも伝え)

2204: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-03 23:17:06

!…そうなんだ、頑張ってくれてるんだね(ルファから、相手が頑張っていることを聞くと、自分の服を掴んで眠り続ける相手の髪を撫でつつ、嬉しそうに言い、相手は元々勉強はあまり得意では無いため、身につけるにはまだまだ時間が掛かるかもしれないが、それでも本妻の奥さんになるために頑張って取り組んでいることが嬉しくて仕方なく、眠っている相手を抱きしめて)

2205: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-04 00:09:31

「後、今回の事件があった果樹園の新種果実の仕事は兄さんが勉強に集中出来るように他の人に振るよう提案しても嫌だってずっとやりたがってたな」(相手の様子に改めて相手から弟への愛情が感じ取れ、頬を緩めながら弟の仕事の後任に関しての話し合いを兄弟3人で決めた時の事を思いだしてそう話しては「これだけは俺じゃないと嫌なんだってな。よっぽど自分で最後までやってそれをアルベルトに評価して欲しかったのかもな」と本人の気持ちまでは推し量れないものの、予想できそうな理由を自分なりに伝えて)

2206: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-04 00:25:20

!そうだったんだ…(ルファから新種果実の件だけはやりたがっていたことを聞けば、以前相手から果実の品種改良をしている事、完成次第、自分に提供したいことを伝えられたことを思い出しては、「よっぽど俺にその果実あげたいって思ったんだな」と眠っている相手に語りかけるように優しい声で呟き、髪を撫でてあげて)

2207: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-05 09:41:46

「だろうな。何だかんだよく中途半端になってたジェルミアを見てきたからな、本当に良くやってるよ」(相手の言葉に頷いてその言葉に予測の同意の言葉とこれまでの弟の様子から感じた素直な感想を伝えて「……ま、アルベルトの為ってのならちゃんとやれるだろうし、根気強く見守ってやってくれ」と弟のやる気の出るであろう理由が相手にあるという予測のもとでそう伝えて)

2208: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-05 10:24:41

もちろん、完成したら呼ぶ約束してるから、楽しみにしてるんだ(ルファに見守ってあげるように言われると、微笑みながらもちろんだと頷き、以前相手に完成したら真っ先に食べてと言われたため、すぐに呼ぶように約束していることを言い、「ルファはどんな仕事してるの?」と興味本位で尋ねて)

2209: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-07 09:54:57

「俺か?俺は…まぁ国内の学校関係かな。一応詳しいことは言えないけどな」(相手の質問に少しばかりどこまで言っても良いかを思案しつつも軽くそう返して。実際はそれ以外にも担当しているものはあるにはあるが、国政に関わってくる為あまり仲の良い相手であれどあまり話すつもりはなく「まぁ、一応兄さんと次の王位を争ってる身だからな。その辺はしっかりするつもりだよ」とあくまでも暈すだけに留めて)

2210: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-07 12:02:48

わかってるよ、隣の国とはいえ、同じ立場なんだから(いくら仲が良くても詳しく話せないことはわかっており、頷きつつわかってると言い、「ルファも頑張ってるんだね」と言い)

2211: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-07 13:36:32

「そりゃあな、別に兄さんより俺の方が勝れてる、だなんて自惚れは言うつもり無いけどさ。一応俺だって王位継承権を所有してる以上頑張ってるつもりだし」(相手の言葉にコクリと頷いては自分の素直な気持ちを伝えてから少し悪戯っ子な笑みを浮かべながら「でも俺が王位を継承したら兄さんのこと、たくさんこき使ってやりたいなとは思ってるけどな」と兄へのライバル心を隠さず付け加えて)

2212: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-07 14:01:30

ふはっ、じゃあさ、俺たちが即位したら、お互いに兄さんを使ってやろうぜ(ルファの言葉に、楽しそうに笑いつつ、自分たちが即位すれば、兄を使ってやろうと冗談半分で言い、「ジェルのおかげで取り戻した継承権だ、絶対に俺が王になってやろうと思ってるけど」と自信満々に言い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle