TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/1919


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1828: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 13:08:33

写真かぁ、いいね(相手の提案は、自分としても魅力的なもので、笑顔で頷いて、誰に撮ってもらうかと考えていて)

1829: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 13:25:01

でしょ?アルベルトの貴重な姿、いつまでも振り返りたいんだもん(相手の賛同してくれた様子に嬉しさで頬を緩めつつ相手にそう話しながら相手の片腕に自分の両腕を絡めるように抱き付いて)

1830: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 13:32:20

アイツに頼むか(自分の腕に抱きついてくる相手の髪を撫で、自分の執事に写真を頼む事にして、「ジェルは部屋で食べたいんだよな?」と確認するように尋ねて)

1831: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 14:37:58

うん、アルベルトと二人っきりがいい(相手に頭を撫でられれば幸せの笑みを浮かべ、相手からの確認の問いかけをされればコクリと頷いてからそう返答を返して)

1832: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 14:51:37

わかった、じゃあちょっと待ってて(相手が頷いたのを見ては、そう言って執事を呼び、夕食は部屋で食べることと、自分たちの写真を撮って欲しいことを頼み)

1833: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 15:56:59

っ…へへ、アルベルトありがと!(相手が自身の執事に夕食や写真撮影の事を話しているのを嬉しさから頬をすっかり緩めながら見届け、執事が部屋から出たのを確認してから片腕だけでの相手の腕への抱き付きを維持したまま頭を撫でつつ感謝の言葉を伝えて)

1834: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 16:09:29

…どういたしまして(相手に撫でられると、気持ちよさそうにしつつ言い、自分が相手に甘い自覚はあり、相手に頼まれたり、おねだりされると頷いてしまうのを、兄としても旦那としてもダメだと思い、もう少し厳しくしようと決意して)

1835: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 16:21:50

アルベルト、俺のお願い聞いてくれてありがとね?(相手の思考に気付いてるのか、はたまた気付かずか…どちらかは定かではないが、夕食の準備や写真撮影の時間を待つ間相手をソファーに然り気無く誘導させ一緒に座れば相手の頭を撫でつつ嬉しさの色の滲む声色と表情で相手にそう感謝の言葉を伝えて)

1836: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 16:28:42

!…ジェルが喜んでくれるなら何よりだよ(相手と共にソファーに座ると、嬉しさの滲む声で感謝を伝えられると、気付かれたのではと驚いたが、相手が喜んでくれるなら、甘くてもと既に揺らいでいて)

1837: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 16:35:46

俺、アルベルトの奥さんになれるの、本当に幸せ(相手の嬉しげな様子に自分もより表情の嬉しさを濃く滲ませつつ素直な気持ちを伝えては相手の肩に頬を預けるように乗せ「アルベルト、愛してる」と愛の言葉を相手の耳へ低い声で囁いて)

1838: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 16:40:56

っ、もう、ジェルってば…(耳元で愛の言葉を低い声で囁かれると、顔を赤くして、「俺も、愛してるよ、ジェルミア」と頬を緩ませながら言い、相手の唇にキスをして)

1839: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-20 00:38:07

んっ…(相手からの愛の言葉後の口付けに幸せそうに受け取ってはこれから夕食だからこそ、本音としては深くして欲しい気持ちはあれどそれを必死に堪えていて。それでも身体は相手に昼間にも抱かれていたためか再び欲が昂りかけており両ひざをモジモジと擦り合わせていて)

1840: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-20 00:47:55

…夕食まだかな(相手の様子を見て、なんとなく察するも、あえて触れずに夕食について言っていれば、扉がノックされ、入ってきたのは執事で、夕食を持ってきてくれて、自分たちの前に置いてくれて)

1841: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-20 06:19:01

(相手との時間を過ごしていれば相手の執事が夕食の配膳をしてくれ、その間も相手の腕に抱き付いてるままで。そうして夕食の準備が整えば自分の身体の昂りを堪える為に「…アルベルト、ご飯…食べよっ」と自分に心の内で必死に言い聞かせつつゆっくり相手の腕を離して)

1842: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-20 10:09:58

うん、食べよう(相手の言葉に頷いては、いただきますと言ってから食べ始めるも、相手は大丈夫だろうかと思い、ちらりと横目で相手を見ていて)

1843: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-21 01:15:57

(いただきます、と夕食を相手と共に食べ始めたは良いものの、燻りが完全には抜けきらずにいて。必死に自らに今はダメだと言い聞かせながら夕食を食べ続け平静を装ってはいるものの、普段であれば食事中にしている何気ない会話も出来ずにいて)

1844: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-21 01:22:37

…指輪、もうすぐ届くよ、楽しみだね(食べ進めていたが、話もせずに食べ進めている相手の様子を見ては、少しでも気をそらせればと思いつつ、相手に話しかけてみて)

1845: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-21 17:28:06

っ、ほんと?!(せめて相手に迷惑をかけないよう、そう考えていた矢先に告げられた言葉に驚きと嬉しさの入り交じる表情と声色で問い返して。指輪が出来る予定日はもう少し先だと思っていたため宝石が予定より早く入荷していたことを知らなかった事もあり瞳を輝かせながら相手の方を見ていて)

1846: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-21 17:38:35

ここに届けてもらうから、多分早く届けようって頑張ってくれてるんだろうね(笑顔を浮かべつつ、頷いて、指輪を城に届けて欲しいと伝えてある事から、王子の為にと早めに作業してくれてるのではと言い、今度お礼の手紙を送ろうかなと思い)

1847: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-21 18:48:13

そっか…もう少ししたらアルベルトとの指輪が届くんだ…(相手の言葉に頬が林檎のように赤く染まり、呟く言葉の声色も明らかに喜色を帯びていて)

1848: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-21 19:26:28

届いたら、指輪つけようね(同じように、嬉しそうな声で、届いたらつけようと言い、そうして食べ終われば、相手の邪魔にならないようにしつつ抱きついて)

1849: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-21 19:55:41

うん!(相手からの提案に嬉しさから頬を緩ませつつ頷いてその後は比較的マシな様子で食べ終え。そうすれば抱き付いてきた相手の頭を撫でながら「どうしたの?アルベルト」と問い掛けてみて)

1850: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-21 20:12:26

ううん、ただ抱きつきたかっただけ(首を横に振り、なんとなく抱きつきたかっただけだと伝えて、ふと思いついたように、「ね、俺たちの写真撮ったら、アイリスも呼んで3人で撮らない?」と相手に提案してみて)

1851: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-22 01:37:46

ふはっ、もうしょうがないなぁ(抱き付きたかっただけだと返す相手の様子に思わず笑いが溢れてはしょうがないと頭を撫でてあげて。そうすれば、相手からの提案に「んー、どうしようかなぁ…?」と少し悩むフリをして。勿論すぐ賛成しても良いのだが、先程ワガママを聞いてもらったばかりだからこそちょっとだけ相手に甘えたい気持ちもあって。それでも少し間を空けただけで「…なんてね?良いよ、アイリスも呼ぼっ!」と笑いながら返して)

1852: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-22 01:47:12

…!よかったぁ(相手の悩む様子を見て、やはり嫌だろうかと思っていたが、少しの間の後、呼ぼうという賛成の言葉に安堵して、「じゃあ、そろそろ写真撮ろ!」と言って、執事を呼んで)

1853: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-22 02:14:18

うん!(相手の安堵した様子を見ては余程相手は今の姿をアイリスに見せたかったのかな、なんて少しだけモヤッとして。勿論そのモヤモヤが自分の独占欲からなるものではあったが、その理由には自身で結論がつかず、相手が執事を呼び来るまでの間相手の身体に自らの身体を寄り添わせて)

1854: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-22 02:18:28

!…どうしたの?ジェルミアお兄ちゃん(写真に撮ってもらえる事、そして相手とふたりで撮れることにワクワクしつつ執事が来るのを待っていれば、相手が体を寄り添わせてくると、不思議そうにして、頭を撫でてやり)

1855: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-22 09:39:14

ん…さっきとアルベルトと同じ(相手からの問い掛けにスリ、と相手の肩に頬を擦り寄せつつそう相手に返しつつ寄り添わせてるのと反対の肩に手を回し少しだけ自分の方へ引き寄せて)

1856: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-22 09:47:19

ふふ、甘えたくなった?(相手の様子に、くすっと笑いつつ言い、優しく髪を撫でてあげて。そうしていれば、扉がノックされ、入ってきたのはカメラを持った執事で、「ジェル、どうやって撮ってもらう?」と尋ねて)

1857: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-22 09:54:08

んー…立った状態のが良い。折角同じ身長なんだし、それが分かる写真が良い!(相手の頭撫でに頬を緩め甘えたくなったのかという言葉に無言の肯定で返してれば、ちょうど良く相手の執事がカメラを持ってきてくれて。その状態でどう撮ってもらうか相手から問われれば少しだけ考えた上で立った状態で撮りたいと相手に伝えては相手の肩に回してた手を外してから先に立ち上がって相手に手を差しのべて)

1858: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-22 09:57:52

ジェルが撮りたい構図あるなら、任せるよ(差し伸べてくれる相手の手を握りつつ、取りたい場所などがあるなら任せると伝えて、立ち上がり)

1859: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-22 12:23:12

ん、とね…(相手に撮りたい構図があるならと言ってもらえれば実はあるのだと言わんばかりにカメラを持つ相手の執事から適度な距離の所に相手に立って貰い、その後ろから抱き付くような形で自分は相手の顔の横に顔を出して「へへ、これで撮りたかったんだ」と楽しげに相手の顔の傍で笑って)

1860: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-22 12:31:52

!…なんか、恥ずかしい(普段は自分の方が背が高い事もあり、後ろから抱きつかれ、相手の顔が近くにあることに恥ずかしそうにし、少し赤くなりつつ恥ずかしいと言い、執事に「本当に仲がよろしいですね」と言われ、カメラを構えた執事が、「撮りますよ、笑ってください」と声を掛け、3、2、1とカウントとして撮影してくれて)

1861: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-22 13:17:48

(相手の恥ずかしがる姿を真横でされてしまえば可愛いと思ってしまうのは必然的で、相手の執事の撮る際のカウント、その2のタイミングで相手の方へ向き、1で相手の頬に軽く触れるだけのキスを1つ落としては写真で撮れてるかなと少し悪戯っ子な笑いを浮かべながら相手の身体を抱き締めたまま相手の執事に「ちゃんと撮れてますかー?」と楽しさを声色の全面に出しながら問い掛けて)

1862: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-22 13:26:17

っ!?…ジェルっ!!(執事のカウントを聞き、カメラを見ていれば、シャッター音と同時に相手に頬にキスをされ、顔を真っ赤にしてしまい、恥ずかしさから不満げな顔を相手に向けて、執事は「はい、ばっちりと。ご確認致しますか?」と尋ねて)

1863: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-22 18:10:50

うん!見せて見せて!(相手の不満げな様子も照れ隠しなんだろう、なんてやや楽観的に考えながら相手の執事に撮れた写真を見せて欲しいと伝えて)

1864: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-22 18:19:20

「こちらになります」(執事は自分たちに撮った写真を見せてくれて、頬にキスをされている様子がしっかりと写っていて、顔を赤くして、誤魔化すように「俺、アイリス呼んでくる!」と言って、部屋を出て、ゆっくり気持ちを落ち着けつつ、アイリスの部屋に向かって)

1865: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-22 20:21:38

…ね、アイリスと3人で撮った後に後でまたアル兄との2人きりで写る写真…追加で何枚か撮ってくれる?(相手の執事に見せてもらった写真には自分の相手へのキスの様子がしっかり撮れてるのを確認すれば嬉しさで頬を緩めていて。そんな中で相手が恥ずかしげに部屋を出ていったのを見送れば、相手の執事に無意識に相手の事を元の呼び方で呼びつつそう願い出てから「アル兄、さっきのは多分不本意だと思うし、普通に2人で並んでるのは俺も欲しいからさ」と少し眉を下げつつそう理由も伝えて)

1866: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-22 20:32:20

「かしこまりました」(執事は、相手から頼まれると、了承の返事をして、その写真を消すように言わなかった事から、きっとそこまで強くは嫌がってないのだろうと思っていて。自分は、アイリスの部屋の前に着く頃には気持ちも落ち着き、顔の赤みも取れて、ノックをすると、「アイリス、アルベルトだけど、今大丈夫?」と声をかけて)

1867: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-22 21:03:22

「はい、大丈夫ですよ。少し待っててください」(夕食を相手の執事が相手の部屋に運びに行ったのを見て使用人たちから然り気無く聞いてみたところ相手が今朝姿が子どもの頃に戻ったらしいと聞き、もし会えたらと思っていたためそう声をかけて読んでいた書物に栞を挟んで部屋のドアまで行きドアを開ければ自分と差程変わらない程の身長まで戻りやや幼さの見え隠れする顔立ちの相手に初めて会うため少し驚きこそすれど「アルベルト、どうなさいました?」と問い掛けて)

1868: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-22 21:21:40

今の俺、ジェルと身長同じだから記念にって俺の部屋で写真撮ってて、せっかくだからアイリスも一緒に撮りたくて、呼びに来たんだ(出てきたアイリスを見ては、軽く説明して、3人で撮りたくて呼びに来たことを伝えて、「これは個人的な写真だから、カメラマンも俺の執事だし、気軽に考えてくれればいいんだけど、どうかな?」と尋ね)

1869: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-22 23:23:15

「勿論です!」(相手からの提案にパッと笑顔で頷いては相手からの提案に快諾して相手の手を優しく握り「ジェルミアが待っててくれているのでしょう?早く行きましょう」と相手に話して)

1870: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-22 23:26:52

ありがと、行こ!(アイリスが頷いてくれると、嬉しそうに笑い、相手とよく手を繋いでいた事もあり、自然とアイリスの手を握り、自室へ向かい、「アイリス、あんまり驚いてなかったけど、俺が昔の姿になったって知ってたの?」と尋ねて)

1871: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-23 01:44:32

「はい、夕食の際に使用人の方から…」(相手の言葉に頷き相手と共に相手の部屋へ行きつつその道中で質問されたことに頷きながら使用人の人から聞いたこと、小柄になった相手と会ってみたかった事を素直に伝えて)

1872: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-23 01:51:59

残念、いつもと違う俺を見せて驚かせたかったのに(アイリスから聞いた話に、使用人が伝えたのかと思い、迎えに行ったのは驚かせたかったからと言うのもあるため、残念だと言い、自室に着くと中に入り、「お待たせ、アイリス連れてきたよ」と言い)

1873: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-23 14:27:17

あ、アイリス!早く写真撮ろ!(相手の執事に2人きりで再び撮る写真は相手が望む撮り方のもの数枚と隣に立って撮る写真をと伝え終えた所で相手とアイリスがやって来れば相手とアイリスの方へ駆け寄り2人の手を取って促して。子どものような自分の仕草にアイリスはクスクスと楽しげに笑いながら「はい、勿論ですよ」と返してくれ、相手を中心に自分とアイリスがそれぞれ隣に立つ立ち位置で写真の撮影を待ち)

1874: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-23 14:43:57

「では、撮りしますよ」(自分を挟むように隣に立つと、嬉しそうにしつつ、2人の手を握って、執事はカメラ越しにその様子を見ていて、3人にそう声を掛けて、先程と同じようにカウントしてからシャッターを切り)

1875: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-23 16:47:10

(今度は写真が撮られるまで隣でジッと待っており、何事もなく撮り終えれば「今回撮って頂いた写真、私も後で1枚いただきたいです」とアイリスから相手へのお願いがあり、自分も欲しいけどとは思いつつ現像の際に自分のもやってもらえば良いかと相手の方を見て問題ないとコクリ頷いて)

1876: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-23 17:03:02

もちろん、そのつもりだよ(アイリスから写真を欲しいと頼まれると、元よりそのつもりだった為、笑顔で頷いて、執事もそのつもりらしく、頷いていて、「現像でき次第、皆様にお渡し致します」と言い)

1877: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-23 17:33:21

アルベルト、写真楽しみだね(相手と相手の執事からの言葉に安心したのかアイリスは安堵の表情で笑って「それでは楽しみにしてますね」と話しており、自分も楽しみだったため相手に写真が楽しみだと笑って話題を振って)

1878: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-23 17:54:21

うん、楽しみ(相手の言葉に笑顔で頷いて、執事がアイリスに、「アルベルト王子とジェルミア王子が2人で撮るようですが、アイリス様は見学なされますか?」と尋ねて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle