TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/1916


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1788: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 00:46:28

…ふえっ?!(どうすればかっこいいと思ってもらえるだろうと考えていると、相手から女の子の服を着て欲しいと強請られ、驚いて間抜けな声を出してしまい、理解すれば顔を赤くし、「いくら昔の姿になったって言っても、俺には似合わないよ!」と言い)

1789: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 00:57:45

えー、だってアルベルト俺と同じくらいの身長になったんだし、いけそうだけどなぁ(相手の赤い顔での拒否の言葉に内心では同意していて。15歳まで身体が戻りやや幼さの残る顔立ちになったと言えどそれを加味してもカッコいい顔付きの相手にはあまり似合うかと言われると疑問も残って。それでも相手に着せてみたい、ミスマッチでも女の子の服を着てる相手が見てみたい、そんな欲に駆られ身長が同じなのだからいけるのではと無理やり押し切ろうとしては「ね、お願い…俺も一緒に女の子の服着るから…ね?」と相手へのおねだりをやや吐息の混じる囁きを相手の耳元で伝えて)

1790: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 01:18:03

っ…わ、かった…(吐息混じりの囁き声に耳まで真っ赤にして、相手に押し切られると、どうしても断れず、頷いて、「…服、ジェル選んできて」と言い)

1791: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 01:58:16

へへ、ありがと…アルベルト、大好きだよ(無事に相手の事を押し切ることに成功し、選んできて欲しいと言われれば頷いてからありがとうと伝えてから相手に愛の言葉を囁いてからウォークインとなってるクローゼットへと向かい)

1792: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 02:07:50

…俺、ジェルに甘すぎだろ(相手がクローゼットに行くと、恥ずかしさで赤くなった頬を手で抑えつつ、相手に強請られると、どうしても断りきれないため、その相手への甘さを少し反省していて)

1793: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 02:12:57

…アルベルト、お待たせ。これ、着て欲しいな(クローゼットで自分の瞳と同じ青色の一番着やすそうなシンプルなワンピースを手に取り、自分は相手の瞳の色に似た若草色の小花柄ワンピースを身に纏いクローゼットから相手の元へ戻りお待たせと声をかけて着て欲しいと差し出して)

1794: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 02:20:40

!…やっぱりジェルは可愛いね(戻ってきたらしい相手に声をかけられ、相手のほうをみれば、ワンピースに着替えていたため、素直に可愛いと言い、シンプルなワンピース受け取ると、本当に着るのかと思い、相手の前で着替えることに抵抗があったが、着替えたとしても、いつまで経っても相手の前に出れないと思ったため、恥ずかしそうにしつつ着替え始めて)

1795: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 02:24:14

(相手からワンピース姿を褒められれば嬉しさで頬を赤く染めつつ緩ませ。その後意を決した相手が着替えるのをドキドキとしながら待ち)

1796: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 02:27:52

…っ、ど、どう…?(着慣れていないため、少し手こずりつつ着替え。そうして、着替え終われば、恥ずかしそうに真っ赤になりつつ、ワンピースのスカートを軽く引っぱりつつ、尋ねてみて)

1797: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 02:36:30

っ…それ、卑怯…(顔が真っ赤に染まった相手がワンピースの裾をかるく引っ張りながら問い掛けてくるその様子にゾクゾクと今まで感じたことの無い感覚が這い上がり、ワンピース姿の相手を抱き締めながら卑怯だと呟いては耳元で「さいっこう…可愛いよ、アルベルト」と褒め言葉を告げて)

1798: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 02:43:38

っ…(今まで、相手に可愛いと言われることはほとんどなく、かっこよく思われたいと思っていたが、こうして女の子の服を身に纏っている自分を可愛い、最高だと言われると、どことなく嬉しさがあり、ゾクゾクと何かが走るような感覚があり、抱きしめてくれる相手に軽く身を預けてみて)

1799: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 02:50:40

…ね、アルベルト。キス、しよ…?(相手の身体が僅かに預けられる感覚にいつもと違ってとても頼られてる…そんな感覚を感じとればつい頬を緩めつつ相手にそう提案をすれば答えを聞く前に相手の唇を自らの唇で塞ぎ、そのまま舌を相手の口内へ滑り込ませようとして)

1800: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 02:56:45

んっ…!ま、まって…(相手にキスを強請られ軽いものだろうとと思い受けようとしたが、その返事も出来ぬままにキスで塞がれ、舌が唇に触れる感覚から、深いものだと分かり、待ってと言い、「こ、このまますんの…?こんな、女の子の服で…」と恥ずかしそうに言っていて)

1801: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 03:05:03

アルベルト、ダメなの…?(相手との口付けまでもう少し…そう思ってた矢先に相手からストップをかけられ、相手からこの姿のままするのかと恥ずかしげに問われればダメなのかと小首を傾げながらおねだりをするような瞳で問い掛けて)

1802: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 09:31:23

う…(相手から訴えかけるような視線を向けられると、目を逸らしては、どうしようと悩むも、したいとは思うため、気持ちを落ち着けてはいいよと言うように目を瞑り)

1803: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 09:52:43

…!アルベルトが元の姿に戻ったら、アルベルトのお願い何でも聞いてあげるからね(何だかんだ許してくれる相手だから、そう心の中で考えていれば案の定と言うべきか目を逸らされていたもののまるで許可してくれるように相手の目蓋が閉じたのを見て嬉しさで口角が上がり相手に姿が戻った後は何でも相手からのお願い事を聞く…と囁いてからゆっくりとそれでいて今の女の子の服装同士という環境でのこれを味わう様に深い口付けを始め)

1804: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 10:08:02

んっ…は、んぅ…(口付けはいつもと同じだが、女の子の服を着ているという背徳感からか、いつも以上に興奮してきてしまい、目を開ければ、蕩けていて)

1805: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 10:29:11

んむ、ぅふ…アルベルト、可愛い(いつもであれば気が付くと相手に主導権を握られている口付けも相手の方を見詰めていれば瞳が蕩けてきており、その様子にゾクゾクとまた這い上がってくる感覚に一度口付けを中断して相手に可愛いと伝えてから再び深く口付けをして。そうしていれば次第に相手にこの姿のままで抱かれてみたい…とどんどん欲が出てきてしまい、無意識に片手で相手の手を取ってその手を自分の腹部へ触らせて)

1806: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 10:40:16

んん…!っ…(可愛いと言われ、再び深く口付けをされると、ゾクゾクとして、相手との口付けを楽しんでいると、この格好で襲いたいと思っていれば、相手に手を取られ、そのまま相手の腹部を触れさせられると、意味がわかり、相手の腹部を撫でて)

1807: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 17:03:05

んっ、ぅぁ…(何だかんだ主導権を握れていたとしても相手に抱かれたい気持ちの方が強くなってしまう自分に内心で苦笑しながら互いの舌を絡めていたが、相手が自分の意図に気付いたようで、相手に腹部を意識するよう撫でられ深い口付けをしたまま、甘い声が漏れ出て、次第に相手に向ける瞳が蕩けてきて)

1808: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 17:08:40

っは…このまま、しちゃう?(舌を絡ませながら腹部を撫で続けていれば、したいという気持ちが増幅していき、口を離して、するかと尋ねて、「女の子同士でするみたい」と言い)

1809: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 17:23:40

んぁ…する、ぅ…(口付けを止められ、このまま致すか問われればトロリと蕩けた瞳でしてほしいと返し、女の子同士の行為みたいだと言われれば相手の身体に抱き付いたまま「アルベルトも今は見た目女の子だもんねぇ」と変わらず蕩けた瞳のまま返して)

1810: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 17:34:46

じゃあ、ベッド、いこ…?(相手をぎゅっと抱きしめつつ、蕩けた瞳を向けつつ、ベッドに行こうと誘って、優しく相手の背中を撫でてやり)

1811: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 17:53:08

ん、行くぅ…(相手の言葉に促され緩慢な動きで抱き付いたまま相手と共にベッドまで歩けば一度ベッドに腰掛けてから「アルベルト、たくさん気持ちいい事、しよぉねぇ…?」と相手の耳元で吐息交じりに囁いてから相手の耳朶を歯形が付かないよう優しく甘噛みして)

1812: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 18:09:13

んっ…いっぱい、する…(ベッドに行くと、そのまま相手を押し倒して、耳朶を甘噛みされると甘い声を漏らし、頷きつついっぱいすると言い、再び深くキスをし、そのまま襲って)

1813: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 18:38:21

(相手と互いにワンピースを着たまま深い口付けをしつつ身体を交え、その今までに無い状況への特別感にまた違った快楽を感じながら相手から愛を注がれ、夕食時の少し前ではあったがベッドで眠っていて)

1814: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 19:00:36

…(ワンピースを着たまま、相手を何度も抱いたため、疲れから相手を抱き締めたまま眠っていて)

1815: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 19:27:20

アルベルト…かわいいねぇ…(相手の腕の中で夢の中の相手がより女の子っぽい服装をしていたためそれを褒める寝言を呟いて)

1816: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 20:17:18

「アルベルト王子、ジェルミア王子、夕食のご用意が出来ました」(寝ていれば、執事が来て、声を掛けてくれて、ゆっくり目を覚まして、「ジェル、おきて、ごはんだよぉ」と声を掛けつつ起こしていて)

1817: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 20:33:24

んぅ…アルベルトぉ、今は女の子だよぉ…?(相手の声にモゾモゾと身体を捩らせるも未だ眠りから覚めぬまま寝言で夢の中の相手が女の子らしくない行動をしていたのを嗜めていて)

1818: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 21:17:07

おきてってばぁ、じぇるみあー(起きない様子を見て、ふわふわとした声で起こそうと声を掛けつつ、体を揺すっていて、「ごはんたべようよぉ」と言い)

1819: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-18 23:35:21

んん…ある、べると、かぁいいねぇ…(相手に身体を揺すられ意識が浮上し、瞬きをしながらそちらを見やれば未だワンピース姿の相手がおり、へにゃりと笑いながら可愛いと伝えて)

1820: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-18 23:43:27

おれ、かわいい…?(ワンピースを着ていることを忘れているため、相手に可愛いと言われ、きょとんとしたが、ふと自分が身に纏っているワンピースを見ては、一瞬にして目が覚め、顔を赤くして、慌てたように元々着ていた服に着替え)

1821: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 09:34:05

アルベルト、可愛いのにぃ…(顔を真っ赤にさせベッド傍で着替えてる相手を見ながら勿体ないと言わんばかりの声色で呟いては、自分自身は未だワンピース姿のままでゆっくりと身体を起こして)

1822: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 12:02:23

… ほら、ジェルも着替えて、ご飯食べ行こ(着替え終われば、相手の服を持ち、相手の元に戻り、そう言って服を渡して)

1823: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 12:27:07

ん…アルベルトの部屋で食べるのダメ?(相手からの促すような言葉に僅かにウトウトとしつつもコテンと小首を傾げつつそう問い掛けて)

1824: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 12:39:33

なんで部屋がいいの?(眠そうな相手を見ては、仕方ないと思い、相手に着替えさせてあげつつ、部屋がいい理由を尋ねてみて)

1825: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 12:44:15

今の、アルベルト…俺だけが見てたいの…(相手からの問い掛けに未だ寝惚けているのか、相手の手による着替えをされつつポツポツと今の状態の相手を自分だけが見れるようにしたい…なんてただの独占欲の理由を躊躇いなく溢して)

1826: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 12:50:49

!…そ、っか…(相手から聞いた理由が、独占欲によるもので、顔を赤くして、アイリスにも見せたかったなと思い、「どっちにしても、ちゃんと起きて」と言い)

1827: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 13:02:50

んぅ…起きる、もん…(相手の言葉にそう答えつつノソノソと緩慢な動きでベッドから何とか降りてはふと思い付いたように「…あ、そうだ。アルベルト…写真撮ろ?背のおんなじなアルベルト…ずっと見てたいもん」と相手に小首を傾げながら提案を理由も併せて問い掛けてみて)

1828: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 13:08:33

写真かぁ、いいね(相手の提案は、自分としても魅力的なもので、笑顔で頷いて、誰に撮ってもらうかと考えていて)

1829: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 13:25:01

でしょ?アルベルトの貴重な姿、いつまでも振り返りたいんだもん(相手の賛同してくれた様子に嬉しさで頬を緩めつつ相手にそう話しながら相手の片腕に自分の両腕を絡めるように抱き付いて)

1830: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 13:32:20

アイツに頼むか(自分の腕に抱きついてくる相手の髪を撫で、自分の執事に写真を頼む事にして、「ジェルは部屋で食べたいんだよな?」と確認するように尋ねて)

1831: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 14:37:58

うん、アルベルトと二人っきりがいい(相手に頭を撫でられれば幸せの笑みを浮かべ、相手からの確認の問いかけをされればコクリと頷いてからそう返答を返して)

1832: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 14:51:37

わかった、じゃあちょっと待ってて(相手が頷いたのを見ては、そう言って執事を呼び、夕食は部屋で食べることと、自分たちの写真を撮って欲しいことを頼み)

1833: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 15:56:59

っ…へへ、アルベルトありがと!(相手が自身の執事に夕食や写真撮影の事を話しているのを嬉しさから頬をすっかり緩めながら見届け、執事が部屋から出たのを確認してから片腕だけでの相手の腕への抱き付きを維持したまま頭を撫でつつ感謝の言葉を伝えて)

1834: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 16:09:29

…どういたしまして(相手に撫でられると、気持ちよさそうにしつつ言い、自分が相手に甘い自覚はあり、相手に頼まれたり、おねだりされると頷いてしまうのを、兄としても旦那としてもダメだと思い、もう少し厳しくしようと決意して)

1835: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 16:21:50

アルベルト、俺のお願い聞いてくれてありがとね?(相手の思考に気付いてるのか、はたまた気付かずか…どちらかは定かではないが、夕食の準備や写真撮影の時間を待つ間相手をソファーに然り気無く誘導させ一緒に座れば相手の頭を撫でつつ嬉しさの色の滲む声色と表情で相手にそう感謝の言葉を伝えて)

1836: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 16:28:42

!…ジェルが喜んでくれるなら何よりだよ(相手と共にソファーに座ると、嬉しさの滲む声で感謝を伝えられると、気付かれたのではと驚いたが、相手が喜んでくれるなら、甘くてもと既に揺らいでいて)

1837: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-19 16:35:46

俺、アルベルトの奥さんになれるの、本当に幸せ(相手の嬉しげな様子に自分もより表情の嬉しさを濃く滲ませつつ素直な気持ちを伝えては相手の肩に頬を預けるように乗せ「アルベルト、愛してる」と愛の言葉を相手の耳へ低い声で囁いて)

1838: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-19 16:40:56

っ、もう、ジェルってば…(耳元で愛の言葉を低い声で囁かれると、顔を赤くして、「俺も、愛してるよ、ジェルミア」と頬を緩ませながら言い、相手の唇にキスをして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle