TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/2236


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2221: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-11 14:07:09

(相手に頭を撫でられながら褒められれば、離した方が良かったのか、なんてちょっとだけ寂しさもありつつもまた抱きつきをねだるのは相手が困るかも、なんて考えて相手に身体を預けるだけに留め。相手から兄に向けて伝えられた言葉に兄は「別に気にすんな。ジェルミアは確かに甘えたがりだけど、しっかりお前が傍に居てやれるってことが分かれば駄々も少なく済むと思ったからさ」と相手に説明をしながら自分と同じ目線にしゃがみこんだと思えば「ジェルミアもアルベルトを俺に取られると思ったんだろ?安心しろ、弟の旦那を勝手に連れてく事はしないから」と笑って言われ、恥ずかしさで赤く染まった顔を相手の方に向けて隠して)

2222: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-11 14:41:25

!…ふふ、そうだったんだ?(ルファの言葉に、流石だなと思っていれば、ルファから告げられた言葉に相手は顔を赤くしていたため、図星だとわかり、くすくすと笑いつつ言い、「大丈夫だよ、俺はジェルとずーっといるからね。離れてって言ったのも、ジェルがずーっと握ってたからなだけで、また後で握ってもいいからね」と伝えて)

2223: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-12 21:45:17

…うん(相手のクスクスと笑う声に恥ずかしさでより顔を隠しつつも伝えられた言葉に嬉しさと安堵感から頷いて返して。そんな自分たちを見てルファが「そうそう、特に今のジェルミアなんてアルベルトが放ってどっかに行ったりしないっての…な?」と相手に返答を促すような話をして)

2224: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-12 22:00:16

うん、こんな小さいジェルを1人にするなんて出来ないよ(相手の頭を撫でていたが、ルファから掛けられた言葉に、笑顔で頷きつつ、相手を1人にしないと伝えて、「実際、ジェルを1人にしてないだろ?」と言い)

2225: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-14 21:45:01

…うん(兄に促された相手からの言葉に嬉しさと恥ずかしさでどうにかなってしまいそうになりながら相手の身体に横から抱き付きながら顔を埋めつつ頷いて返して。それを見ていたルファから相手へ「な、あんな風になっても落ち着かせるのは割と何とかなるもんだぜ?」と少しどや顔で話しており)

2226: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-14 21:51:52

…うん、そうみたいだね(相手の背中を撫でてやりつつ、うんと頷いて、相手のためにも、厳しくしようと思うも、どうしてもいざ愚図る相手を前にすると上手くいかず、「悔しいけど、愚図ってるジェルを説得させるのは、ルファには敵わないな。俺、頑張ってるけどジェルに甘くなっちゃうから」と苦笑しつつ言い)

2227: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-15 03:07:46

(相手に背中を撫でてもらい、嬉しさからまたギュウと抱きつきを強めていれば相手からの言葉に兄が「まぁ、これからはお前がそういう怒る事もしないとだからな?ジェルミアが愚図ったーって連絡もらっても説得しにお前んとこ行かねぇし」と相手を少し揶揄う口調でそう返しており)

2228: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-15 03:16:22

…酷いなぁ、数ヶ月差の可愛い弟のこと、助けてくれてもいいのに(ルファの言う通り、相手の旦那になるのだから、愚図っても怒れませんではダメだと思い、頑張って直そうと決意しては、数ヶ月の差とはいえ、自分も弟なのだから助けてと、冗談で言っていて、「今は子供だし仕方ないとこもあるけど、戻ったらジェルもちゃんと大人になれるように頑張らないとね」と相手に言い)

2229: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-17 12:55:01

(相手からの冗談めいた言葉にルファが「えー、どこにジェルミア以外の可愛い弟がいるんだよ」と楽しげに笑って揶揄いで返しており。そして相手から言われた言葉に「…うん、頑張る」と頷いて返すもやはり大好きな相手からあまり離れたくない気持ちが強くギュッと抱き付く体勢からは動くつもりもなく。そんな姿を見てルファが「…んじゃ、俺はそろそろ母さんの方にも顔出してくるよ。アルベルト、ジェルミアのこと宜しくな」と微笑みながらそう相手に言いながら自分の頭を撫でてくれ)

2230: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-17 13:27:16

…うん、ありがとう(ルファの言葉に、くすくすと笑って、相手の母の元へ行くと言うルファに微笑みながら言い、相手の背中を撫でて、「ジェル、大丈夫だよ、俺はそばにいるよ」と言い)

2231: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-18 06:08:51

…分かってるぅ(相手に手を振りルファが部屋を出たあと、相手から自分は側にいると言われれば相手にそう言い返しながらもやっぱり相手に抱き付くのは止めれずにいて)

2232: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-18 10:20:24

ふふ、じゃあなんで抱きついてるのかなー?(相手の様子を見て、くすくすと笑いながら、わかっているならなぜ抱きついて離れないのかと尋ねて)

2233: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-18 14:41:12

…何となく離れたくないんだもん(相手からの笑いながらの問いかけに恥ずかしさで耳が赤く染まり、顔を埋めるもそれは隠し切れないまま正当な理由には物足りない理由をそう呟いて)

2234: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-18 16:39:03

なんで離れたくないの?(相手の言葉に、優しげな声で、相手の髪をすくうように撫でつつ、離れたくない理由を尋ねて)

2235: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-09-18 18:46:15

…分かんないっ!でも、アルにぃから離れるのだけ嫌だもん!(相手からの問い掛けに照れから顔がジワジワと赤く染まり、やや自棄になりつつ理由のあるくっつきではない事を伝えつつただ離れたくないのだと返してはポカポカと力のこもってない拳で相手の身体を殴るようにして振るって)

2236: アルベルト・スノウ [×]
2024-09-18 21:15:32

ふふっ、ごめんってば(相手の様子を見て、くすくすと笑いながら、相手の叩く手を握りつつ言い、「だから拗ねないで」と言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle