TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/2236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2141: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-15 18:21:49

「アルベルト、今大丈夫か?ジェルミアは無事なんだな?」(拐われかけた弟の話を聞いて、直ぐにはどうしても戻れない兄の代わりにと次兄ルファが予定を早めて城に戻り、末弟であるジェルミアの部屋へ向かおうとした道中で使用人から相手が数日ジェルミアの部屋でジェルミアと共に過ごすと聞き、安堵こそすれど一応確認だけはしておきたく向かえば丁度相手が部屋から出てきたのが見えては足早に歩み寄りがら相手に声をかけつつ弟の安否を問い)

2142: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-15 18:32:42

ルファ…うん、身体が幼くなっちゃったこと以外、特に変わりないよ(ルファに声をかけられ、相手の安否を問われると、大丈夫だと伝えて、今は眠っていることを伝えて、「幸い、身体を小さくする薬飲まされただけだから、数日で戻れるって。犯人も護衛の人達のおかげで既に捕まってるし、同じようなことはそうないと思う」と伝えて)

2143: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-15 20:38:20

「そうか、ひとまず無事なら良かった…」(相手からの説明に飲まされた薬のせいで幼くなった事以外に弟への被害は無いのだと知れて安堵の息を吐きつつ軽くドアの近くの壁に背を凭れさせながら呟いて。その後で相手へ「…すまない。俺も兄さんも遠くにいたせいでジェルミアの事知ったのが昨日でな、ただどうしても兄さんははずせなかったから無理言って俺だけ抜けて戻ってきた形なんだ」と自分と兄の不在を詫びて)

2144: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-15 20:50:20

仕方ないよ、2人は跡継ぎとして、色んな仕事してるんだから(ルファの様子から、本当に相手を心配していたんだなと感じ、大丈夫だと示すように首を横に振りつつそう言っては、座り込んだルファの傍にしゃがみ、仕方ないと言い、「…また、すぐ戻っちゃうの?」と眉を下げつつ尋ねて)

2145: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-16 07:50:39

「いや、兄さんの方は時間の都合がつかないから戻れないらしいけど、俺の方は時間の余裕はあるからな。少し融通聞かせてもらって数日はここに居れるんだ」(眉を下げた相手の問いに軽く微笑みつつ首を横に振りながらまだ数日は自室にいる予定だと返答を返し、「だからジェルミアが元の姿に戻れるまでは居れると思う」と結論を伝えて)

2146: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-16 09:04:05

!そ、そうなんだ…よかった…(ルファの返答に、嬉しさを滲ませた笑みを浮かべつつ、息をついて、「ね、ジェルに会ってあげて?ジェルも多分喜ぶしさ」と提案して)

2147: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-16 11:35:43

「あぁ、そのつもりだよ。アルベルトから言われなくても俺から会えるか聞きたかったし」(相手の嬉しげな様子にフフ、と笑えば相手からの提案に元よりその予定だったこと等を伝えれば「ジェルミアは今何してるんだ?」と立ち上がりながら相手に問いかけて)

2148: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-16 11:51:45

!ほんと?よかった(もちろんと言われると、ふへと頬を緩ませ、相手の様子を聞かれては、寝ていたがそろそろ起きてるかなと思い、「寝てるけど…もしかしたら、そろそろ起きてるかも?」と少し曖昧に言い)

2149: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-16 16:18:06

「そっか、寝てるなら起こさない程度にいようかと思うんだが…」(相手からの返答に素直に納得はしつつもあのじゃじゃ馬な弟が昼間に寝てるのはもしかして…なんて考えが頭を過るもそれは表面に一切出さず相手に話しながら相手と共にジェルミアの部屋の中に入り、寝室へと慣れた足取りで向かえば、ベッドで未だ眠ってるらしい弟の昔に見たことのある幼さの際立つ顔立ちに「…一応記憶とかは今のまま、という解釈で良いんだよな?」と相手に問い掛けながらジェルミアの近くに腰かけて)

2150: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-16 16:28:34

うん、俺との関係もわかってるみたいだから(ルファと共に部屋に入ったが、未だ眠っている様子を見て、なんだか本当に子供になったように感じ、相手の髪を優しく撫でつつ、その解釈で合っていることを伝えて、「早く、戻らないかな…」と呟いて)

2151: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-17 10:23:19

「…そうだな。早く元に戻ってくれた方がありがたいよ、俺も」(相手の呟いた言葉にコクンと頷きながらそう同意をしては幼い姿の弟の手に人差し指を沿わせれば僅かに身体が跳ねた様な気がして。しかし、それに何か言うわけでもなく「…ま、こればかりは気長に待つしか出来ないよな」と話して)

2152: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-17 12:53:33

…ルファが、ジェルの為に抜けてきてくれたんだよ(どことなく寂しさを感じつつ、眠っている相手に、優しく話しかけていて)

2153: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-17 14:42:33

ぅん…(相手の言葉に「別に俺は起きてほしい訳では無いからさ」と笑ってルファが制そうとしたタイミングでルファの指を緩く掴みながら軽く身を捩り、うっすらと目蓋を開けば目の前にいる相手だけが視界に映り、相手だけかと思いながら「アルにぃ、らっこぉ…」と寝起きの舌足らずな言葉遣いで相手に抱き抱えてもらうことをねだり)

2154: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-17 15:05:33

っふふ、寝惚けてる(相手が目を覚ました様子を見て、ふふっと笑い、相手を抱き上げては、「ルファにも抱っこしてもらう?」と尋ねつつ背中をぽんぽんとしていて)

2155: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-17 16:12:12

んぇ、ルファ、兄しゃん…?(相手に抱き抱えられれば幸せそうに相手の胸元に顔を擦り寄せていたが、相手の兄にも抱っこしてもらうか、という言葉に寝ぼけ眼でそう不思議に考えながらまだ舌足らずなままで問いかけて。勿論相手が両手で抱き抱えてくれてることは気付いているものの、まだ誰かの指を握ってる感覚はあり、この指は誰だろう、なんて考えつつ何気なく横を向けば、仕事で自分がこの身体になった日の前日に長兄と共に仕事で遠方へ向かった筈の次兄の微笑む姿があり、目を丸くしては「え、え…なんで…?」と今ここにいる筈の無い次兄の存在への困惑から流石に目が覚めつつ呟いて)

2156: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-17 16:18:39

ルファが小さくなったって聞いて、心配して抜けてきてくれたんだって(寝惚けていた相手が、ルファを視界にとらえた瞬間、目が覚めたのが分かり、ふふっと笑って、相手に説明してあげて、「リオ兄はどうしても抜けられなかったみたいだけど…でも、暫くはいられるんだって」と伝えて)

2157: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-18 01:57:02

そ、っか…ルファ兄さんありがと!(相手からの説明に納得と共に自分のために仕事を中断して戻ってきてくれた次兄、恐らく今この場には居ないものの心配してくれてるであろう長兄の二人とも心配してくれたのだと分かればルファへと笑顔の感謝を伝えれば「どういたしまして。てか、意外と俺に気付くの遅かったな」とルファに笑って言われれば「だって、居るって思わなかったもん…ルファ兄さんたちって他の国にお仕事行ってた筈だもん」と頬を膨らませながらそう言い返しつつも次兄の指を掴む手はそのままで)

2158: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-18 02:07:01

その割に、ルファの指、掴んだっきり離さないのはなんなのかなぁ?(気付かなかったという相手の言葉に、からかうようにニヤニヤと笑いながら、眠っている間に握っていた指が掴まれたままなのを指摘して、「俺を見つけるより先にルファに気付いてたんじゃない?」と言い)

2159: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-18 15:09:14

え、あ…えと、その…あ、アルにぃだと思ってたんだもん!(相手からの指摘の言葉に漸く気付いては慌ててルファの指を手離し相手に抱き付きながら咄嗟の言い訳を告げるも誰から見ても分かりやすい程に通らない言い訳であり、ルファがそれを聞いてクスクス笑いながら「その割には気付いてからもずーっと俺の指掴んでたのにな?」と相手に問い掛けており)

2160: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-18 15:18:32

俺の指なら、どうやって抱っこされたと思ってるのかなぁ?(ルファの問いかけに、同意するように頷き、指を掴まれた状態で抱っこされたのはなんだと言い、背中を撫でつつ、「ほら、ルファに抱っこしてもらいな?」と言い、ルファに相手を渡そうとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle