TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/2236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2101: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-01 22:41:33

アル、っ…にっ…(相手に甘い声で名を呼ばれる事が稀であるが為にその今までと違う相手の声に身体は過敏に反応しやや高めの声で相手の名を呼びつつそのまま相手と共に頂を到達し、相手の腕の中で息を必死に整えていて)

2102: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-01 22:56:43

っはぁ…うれしっ…(小さな相手を必死に抱きしめて、中に注がれるものを受け入れては、ほぼ意識を飛ばしかけつつ、肩で息をしていて、甘い声で嬉しいと呟いて、少しも経たない内に眠りについて)

2103: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-03 07:39:54

(相手の腕の中で相手が眠りについた様子の寝息が聴こえてくれば、相手に自分の時のように快楽を与えれたか分からずどうしよう、と頭を悩ませていて。それでも、相手が眠る前に呟いた嬉しい、の言葉が嬉しくて仕方なく、不安は一度捨て去ってから相手の腕の中で相手に完全に身体を預ける形でそのまま眠りについて)

2104: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-03 09:35:10

…(とても気持ちよさそうに寝ていて、相手を抱きしめたままごろりと寝返りを打ったかと思えば、相手を守るように体を丸めていて)

2105: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-03 15:13:49

(相手の腕の中で身体を丸め、相手に守られる体勢を心地よく感じながら眠ったまま翌朝までグッスリと眠っていて)

2106: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-03 17:00:25

んむ…(朝になれば、目を覚まし、腕の中で眠る相手を抱きしめ、優しく髪を撫でて)

2107: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-03 22:02:30

ん…(相手の腕の中で髪を撫でられればモゾモゾと身体を捩り、ゆっくり意識を浮上させれば近い相手の顔を見上げながら「あるにぃ、おはよ…」と子どもの頃のような寝ぼけ声でそう挨拶を告げて)

2108: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-03 22:08:07

おはよ、じぇる…(寝ぼけた声で挨拶する相手が可愛らしく、相手を抱きしめながら、おはようと返しては、相手にキスをして、少し寝惚けていたが、目を覚ましては、髪を撫で続けたまま、「ジェル、昨日はどうだった?満足できた?」と尋ね)

2109: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-04 21:53:51

んっ…(相手に抱き締められつつキスをされれば幸せな気持ちになり、スリスリと相手の胸元に頬擦りしていれば、相手から問われた言葉に少し考えてから「満足、というか…アルにぃ気持ち良かったのかなって気持ち、だった…今の俺、ちっちゃいもん…」と相手の胸元に顔を埋めつつそう呟いて)

2110: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-04 22:00:25

…すごく、気持ちよかったよ(相手が胸に顔を埋めれば、髪を撫でてあげつつ、素直に伝えてあげて、「ジェルと出来るだけでも嬉しかったし、俺のために必死に頑張ってるジェルも可愛くて…だから、気にしないで?」と言い、相手を抱きしめたまま起き上がって)

2111: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-06 21:31:58

ホント…?アルにぃ、気持ち良かった…?(相手の優しい言葉に抱き締められながら相手の方へ顔を上げてそう呟くように問い返して。そうしてればノック音と共に「アルベルト王子、ジェルミア王子。朝食をお持ちしました」と声が聞こえて)

2112: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-06 21:40:43

うん、すごくよかったよ(相手の問いに、笑顔で頷きながら言い、使用人に頼もうかと思っていたが、タイミングよくノックがされ、朝食が運ばれると「ありがとうございます」と言いつつ、ソファーに座り、隣に相手を座らせてあげて)

2113: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-07 20:44:09

(相手に連れられるままソファーに座り、今度は多少前の方に寄せるように座らせてもらえ「アルにぃ、ありがと」と目尻が下がりながら目を細めて感謝の言葉を伝えて)

2114: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-07 20:52:02

じゃあ、食べようか(並べて貰えば、出ていく使用人に頭を下げて、相手に言い、自分より先に相手に食べさせてあげたいと思い、相手の分をいつもより小さめに切り分けてあげては、相手に差し出して、「はい、あーん」と言い)

2115: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-09 15:38:36

ん…美味しい!(また相手が食べ終わった頃を見計らって残りが少しでも食べさせてもらうことをねだるのも悪くないかな、なんて考えていた矢先に相手の手により普段より小ぶりに切り分けられたそれを差し出されれば何の躊躇いもなくそれを頬張り、食べれば相手の方を見上げて美味しいと伝えて)

2116: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-09 16:25:46

…ん、美味しいね(相手に食べさせつつ、自分も食べては、そう言って、やはり城でシェフをしているだけあって、自分の家のシェフと遜色ない程の出来で、そう言って、「一応小さく切ってるけど、食べにくくない?」と尋ね)

2117: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-10 12:27:33

ん…へーきだよ?(相手に食べさせてもらいつつ舌鼓を打っていれば相手から問われた言葉にモグモグしつつもゴクンと飲み込んでから平気だと返してから「それにアルにぃに食べさせてもらうとより美味しく感じれるの」と笑って幼い頃に何度も相手に言った事のある言葉と似た言葉を相手に告げて)

2118: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-10 12:44:01

!…っ、ふふ、そっか(大丈夫と聞けば、それならいいかと思うも、続けて言われた言葉に、昔から何も変わってないなと思えば、つい笑みが溢れて、嬉しそうにしながら食べさせていて)

2119: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-08-10 15:16:48

(相手が嬉しそうなのを見上げるように見ては頬を緩め同じ様に嬉しさを隠しきれずにいて。小さめにカットされてるために相手が食べて、相手に食べさせてもらうの繰り返しでも自然と相手より食べるスピードは遅く、結局相手が食べ終えた後でもまだ少し量は残ってて。それでも一切気にせず変わらぬペースで相手に食べさせてもらい)

2120: アルベルト・スノウ [×]
2024-08-10 15:27:18

ジェル、ご飯食べたら何する?(相手に食べさせたり、自分も食べたりを繰り返していれば、自分が先に食べ終わり、相手のペースに合わせつつ食べさせてあげながら、食べ終わったらどうするか尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle