TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/2212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2061: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-21 01:02:28

…ぅ、ん…アルにぃ、どこぉ…(相手がベッドから離れ少しした後、モゾモゾと身体を捩ったかと思えば眠る表情は曇り、不安げな声色で寝言が漏れ落ちて)

2062: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-21 01:12:01

…ふぅ(数分して、しっかりと片付けてからトイレから出れば息をついて、少しぼんやりしてしまったが、ふと相手の方を見れば、モゾモゾと身体が動いており、自分を探しているのだと察し、すぐに向かい、「ごめんね、寂しかったね」と優しめの声で言いつつ、相手を抱きしめて)

2063: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-21 02:25:47

んっ…ぁ、アルにぃだぁ(相手に抱き締められれば表情は緩く戻り、幸せな表情になりながらその色が声にも乗って寝言として溢れ落ちて)

2064: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-21 08:01:32

…俺も寝よう(嬉しそうな相手に良かったと思ったが、寝転んでいれば眠気を感じ、自分も寝ることにしては、相手をしっかりと抱きしめながら眠りについて)

2065: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-21 11:20:52

(身体が子ども時代に戻ってしまったが為か、良くも悪くも寝付きは良くて相手に抱き締められれば幸せそうに再び寝息をたてて相手の腕の中に収まって)


(相手が眠ってから数時間ほど経過した後、ジェルミアの部屋に二人分の食事を持ってきた使用人たちが食事の準備を整え、寝室の方へ「ジェルミア王子、アルベルト王子。お食事の準備が整いました」と声をかけてから相手やジェルミアに会う前に部屋を後にして)

2066: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-21 12:00:34

んん…?(相手を抱きしめて寝ていれば、扉の閉まる音がした気がして目を覚まし、起き上がれば、使用人は既に居なかったものの、机に料理が置かれており、それを見ては、「ジェル、起きて、ご飯だよ」と起こして)

2067: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-21 15:59:38

んぅ、アルにぃ…?(相手に起こされればモゾモゾとしながらも比較的寝起きの良さから身体をゆっくりと起こしつつ呟き、グシグシと目を擦りながら相手が隣にいる現状が嬉しくなってきたのか相手の身体に抱き付いて)

2068: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-21 16:12:19

ふふ、おはよ(相手が起きると、寝起きの良さに少し意外に思ったが、相手が抱きついて来ると、嬉しそうにしつつ、相手の背をぽんぽんとしてあげ、「ご飯、持ってきてくれたみたいだよ」と伝えて)

2069: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-22 17:32:06

食べる!(相手に背をポンポンとされれば変わらず幼い頃の記憶を思い出して幸福感が身体を駆け巡る感覚に顔を埋めたりしていれば、相手からご飯の事を言われれば僅かながらに身体が子どもと変わらないが故か、食べると相手に応えたタイミングでグゥゥッとお腹の虫が鳴き、恥ずかしさから頬を赤らめて)

2070: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-22 17:49:32

!ふふ、早く食べよっか(相手が応えたタイミングで腹が鳴り、くすっと笑っては、相手を抱っこして、ベッドを降りてソファーへと行き、相手を座らせてから隣に座り)

2071: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-22 22:53:13

うん!(相手に抱えられ食事のためソファに連れられれば「いただきます!」と手を合わせて食事の挨拶をすれば食事をしようとするも微妙に手が届かなかった為ソファへの座りかたを浅くしようとして。しかし自分ではコッソリしてるつもりだが相手からすればバレバレで)

2072: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-22 23:00:09

あ、ごめん、届かなかったよね(いただきますと言って、食べようとしたが、相手が浅く座り直せば、こっそりしているとは気付かず、配慮が足りなかったと思い、謝って、「食べづらかったら言って?」と伝えて)

2073: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-23 11:58:59

えっ…そ、そんなことっ…無い、よ?(相手からの謝罪の言葉にビクッと肩を揺らし、目線は泳ぎながら大丈夫と言うものの嘘の苦手な幼かった頃に僅かに引っ張られてるのかその言葉は誰から見ても見栄の嘘であることは明白で)

2074: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-23 12:05:19

…食べずらいなら、食べさせてあげようって思ったけど、必要ないみたいだね(相手の様子を見て、そういえば昔は嘘がつけなかったなと思い出し、相手が嘘をついているのをみて、あえてしなくてもいいかと言い、相手を気にしていない素振りを見せながら、食べ進めていて)

2075: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-23 15:38:03

っぁ…(相手から告げられた言葉にハッとして相手の方を見上げるも相手は食べ進めており、どうしよう…と自分の食事を見るのと相手を見上げるのを数度繰り返していたが、オズオズと自分で食べようと手を伸ばして)

2076: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-23 15:49:29

…(どうするのかを横目で見つつ、食べ進めていたが、相手が手を伸ばしているのを見て、甘えないのかなと思い。そうして、少しして食べ終われば、どうしようかなと考え)

2077: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-23 17:26:25

…(相手が食べ終えたらしき様子ではあったものの、どうしようと頭の中がいっぱいで少しだけ食べていたものの、本当は相手に甘えたい気持ちで脳が支配され抑えきれなくなり相手の方を潤み目で見上げながら「アルにぃ、食べさせて…」と甘えるような声色で漸く素直にねだることができて)

2078: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-23 17:37:11

!…やっと言ったね(相手がようやく素直に甘えてくると、ふふっと笑いつつ言うと、「俺は先に食べ終わったから、特等席で食べさせてあげる」と言い、相手を膝に乗せ、子供の相手に合わせて小さく切り分けて、相手に食べさせてあげて)

2079: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-23 21:06:03

やった!ありがとう、アルにぃっ!(相手から笑われれば少し恥ずかしさで顔を赤く染めるも相手の言葉と共に自分の身体が相手の膝上に乗せられ、パアッと嬉しさで表情が明るくなり相手に向けて感謝の言葉を伝えて。そして相手に食べさせてもらえば幸せそうに咀嚼し「美味しいね!」と幸福感を表情と声色に存分に乗せながらそう伝えて)

2080: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-23 21:33:21

…なんだか、昔に戻ったみたい(相手の幸せそうな様に安堵しつつ、食べさせていて、自分に懐いていたこともあり、相手に食べさせたりしていたため、小さな相手に食べさせていると、昔を思い出し、懐かしそうに言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle