TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/2228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2041: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-18 20:45:31

…ごめんね、アルにぃ。俺、早くアルにぃに果物あげたくて見に行きたかったの(相手の不安な気持ちの吐露に相手の頬へ頬擦りしながら謝罪の言葉を子どもの声帯ゆえの声色で伝え、相手に自分が誘拐されてしまう直前の行動の理由を伝えて)

2042: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-18 21:03:12

!…そっか、俺のために頑張ってくれてたんだよね(相手の言葉から、自分の為に頑張っていたからなのだとわかり、優しく背中を撫でて、「護衛の人たちのおかげで犯人も捕まったみたいだよ、だからもう大丈夫だよ」と言い)

2043: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-19 10:10:46

(相手から撫でられながら大丈夫、そう言われれば何故だか安心感はとても大きくスリスリと頬擦りしていたが、ふと相手が受け取った代理の服のことを思いだして「ね、アルにぃ。あの服…俺に着せて?」と耳元で囁くようにねだって)

2044: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-19 10:22:22

!…わかった(相手から、服について言われると、少し赤くなりつつ頷き、相手を一度ソファーに下ろしては、服を取り出し、改めて子供用の女の子の服を見て、「…これ、本当に着るの?」と尋ねてみて)

2045: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-19 11:17:28

…うん、だって他に服、無いんでしょ?(相手にソファな座らせて貰い、相手が取り出した服は水色の生地にピンクの花がたくさんあしらわれたもので、確認されれば少し顔を赤らめながらもコクンと頷いては相手にその他の服の有無を問い掛けてから「それにアルにぃはちっちゃい俺の事、他の人に見せるつもりなの?」と問い返してみて)

2046: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-19 11:38:06

!そ、そういう訳じゃない、けど…(相手に他の人に子供となった相手を見せるのかと言われ、顔を赤くしつつ首を横に振って、相手の傍に座り、「じゃ、じゃあ着替えさせるよ…?」と言ってから、相手の元々着ていたブカブカになった服を脱がせては、いかにもな女の子らしい服を着せてあげて)

2047: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-20 01:47:01

(相手に服を着替えさせてもらえば、そこには髪の長さと幼い顔立ちからワンピースを着ているだけの女の子と間違われても一切おかしくない姿に変わり「アルにぃ、どお?」と変声前故の明るくやや声高の声色でクルリとその場で回って見せつつ問い掛けてみて)

2048: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-20 01:54:50

!…か、可愛い…です…(相手の容姿や子供ゆえの声の高さも相まって、とても可愛らしく見え、顔を赤らめながら、可愛いと言って、あまりの可愛さに、相手を直視出来ずにいて)

2049: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-20 04:44:28

ふふ、もうアルにぃってば敬語になってたよぉ?(相手の反応に思わず顔を赤く染めてしまうも相手が少しだけ敬語になってるのに気付けば自分の顔が赤いのを棚に上げながらそう指摘しつつ相手の方へ抱きつきながら「似合ってる…ってこと?」と耳元で囁くように問い掛けて)

2050: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-20 07:07:15

っ…そ、そうだよ…(相手を抱きしめては、囁かれ顔をさらに赤くしつつ言い、自分の思っていた以上に女の子らしい相手を、いつものように襲いたいと思ってしまい)

2051: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-20 14:52:04

良かった…(相手の言葉に頬を赤らめつつ喜色を表情に乗せたまま呟いていれば、無意識に相手と今の自分の身体のまま相手に抱かれたらどうなってしまうんだろう、という疑問と興味が出てきてしまい抱き付いたまま僅かに自覚しない内に腰をくねらせていて)

2052: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-20 15:26:03

っ…だ、だめだよ…ジェル、子供なんだから…(相手が腰をくねらせているのに気付くも、子供になったため、ダメだと言うも、やはりしたいと思ってしまい)

2053: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-20 16:43:44

っ…やぁっ!(相手から制止の言葉を言われて自分が相手を求めてるのに気付けば恥ずかしさで顔を赤くして。それでも今のこの身体での行為への興味を自覚してしまえばより気になってしまい制止の言葉を子どもが拒否するような駄々こねの返事をしてしまえば「アルにぃとするの、ずっと我慢してたのにまだ我慢はやだ!」と幼い身体をギュウギュウと相手の身体に押し付けながらそう返して)

2054: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-20 16:56:49

で、でも…(相手が駄々をこね、体を押し付けてくれば、強くダメとも言いきれず、どうしようと思い、相手への負担が大きいと思い、「ジェル、大丈夫なの?いつもみたいにしたら、ジェルの負担大きくなっちゃうよ?」と言い)

2055: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-20 17:18:07

…うん、良いの(相手の自分を慮る言葉に嬉しさはあれど自分の欲望にどうしても勝てずコクンと頷いては構わないことを告げれば「アルにぃとどうしてもしたいの…」と子どもらしさのある声に僅かに甘さの色が混じりながらそうねだって)

2056: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-20 17:27:20

!…そこまで言うなら(相手の子供らしい声に、わかったというように頷いては、相手を抱っこして、ベッドに連れていき、相手を寝かせてから相手の上に跨り、「じゃあ、やるよ?」と言ってから、相手をいつも以上に丁重に襲い)

2057: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-20 18:16:18

(相手にベッドまで連れていってもらい、行為の宣言をされればコクンと頷いてそのまま相手との行為に耽り。いつもと違う相手によって与えられる快楽に困惑したりいつも以上の嬌声を上げたりはあったものの、相手に止めないでと必死にねだったりで相手との行為による快楽を享受して)

(身体が幼いためか普段より早めに体力が尽きてそのままスゥスゥと寝息をたてて眠ってしまい、相手に後処理をしてもらってる間も一切起きる気配はなく)

2058: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-20 18:26:19

…、仕方ないけど、物足りないよなぁ(眠ってしまった相手を見て、物足りなさを感じ、しゅんとしつつ後処理を進めていて、終われば、相手の寝顔を見つめていて)

2059: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-20 18:40:45

…アルにぃと俺の、赤ちゃん…可愛いのぉ…(相手の物足りなさには当然気付ける訳もなく眠ったままだったが、相手との赤ちゃんを身籠り出産した夢でも見ているのか嬉しそうな表情を浮かべながら寝言を呟いていて)

2060: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-20 18:48:55

…トイレ行くか(相手の寝顔を見ていれば、寝込みを襲うなど出来るはずもなく、諦めて自己解決する事にしては、相手を起こさないように静かに離れては、相手の部屋に備え付けられているトイレへと向かい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle