TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/2236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2021: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-14 13:19:46

んー、とね…アルにぃに抱っこして貰ってるのがいいな(相手に椅子から降ろして貰い、相手からどんな構図が良いかを尋ねられたら少し考えた後でなんだかんだ相手の顔の近くに自分の顔を寄せて撮りたい…そんな欲は消えず相手に抱っこをせがみ、その上で「それで、キスしてるのとかまた撮りたいの」と今度は事前に撮りたい内容を伝えながら相手が自分の事を抱き上げやすいポーズをとって)

2022: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-14 13:39:29

!…うん、いいよ(相手に抱っこがいいと言われると、嬉しそうに抱き上げたが、キスをしている所を撮りたいと言われ、顔を赤くしながらも、微笑みながら頷いて、「じゃあ、お願いします」と伝えて、相手を抱っこしている写真を何枚か撮ってもらい)

2023: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-16 16:36:04

(相手に抱き抱えられ、自分は相手の首に抱き付くように腕を回し。そんな状態で写真を何枚か撮ってもらいつつ、その中でたまに相手の頬にキスをした状態での写真を撮ってもらい、ふと相手からキスされてる写真も欲しいと思えてくれば、相手の頬をツンツンと軽く突っついてから自分の頬を指差すことでキスをねだり)

2024: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-16 17:04:44

?…ふふ、わかった(相手につつかれ、なんだとそちらを見ては、相手の仕草からわかると、微笑みながら頷いては、護衛にもう少し撮って欲しいと伝えては、相手にキスをしている瞬間を撮ってもらい)

2025: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-16 19:58:06

(相手にねだりが通じたようでキスをしてもらう写真を撮ってもらい、嬉しさからまたキスをして。護衛の人は相手に「一応同じ構図でも何枚か撮っておりますのでご確認ください」と歩み寄り声をかけてから相手に撮った写真のチェックを願い出て)

2026: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-16 20:10:14

ありがとうございます(相手の背中を撫でていれば、護衛に確認を頼まれ、相手と共に見せてもらっては、相手が自分に、自分が相手にキスをしている瞬間がしっかりと撮られていて、少し頬を赤くしつつも嬉しさがあり、「どの写真も結構いいね」と言い)

2027: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-17 13:55:37

へへ、アルにぃとの宝物また増えたね(相手と一緒に見ながら嬉しさから頬を緩ませつつそう呟けば護衛が「ではこちらは出来上がり次第お渡しいたしますね。それで、ジェルミア王子を拐おうとした輩どもについてですが…」と相手に写真について話した後でわずかに自分の方を見ながら少し言いづらそうにしていて)

2028: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-17 14:18:26

ジェル、少しお話してくるから、待っててくれる?(相手の言葉に、嬉しそうに頷いたが、護衛に攫おうとした犯人について言おうとしているのを見て、相手は聞かない方がいいかもと思い、そう言ってソファーに座らせて、「絶対、すぐ戻るから」と言い)

2029: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-17 15:23:17

…うん。俺、待ってるから(相手の言葉に思わず嫌だと拒否の言葉を言いそうになるも相手の表情からコクンと頷いては大人しく待つと相手に伝えて)

2030: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-17 15:28:05

ごめんね、後で甘えていいからね(相手の様子から、申し訳なく思いつつ、そう言って頭を撫でてから、護衛と共に相手の部屋を出て、相手の部屋の扉から少し離れた場所に行き、「それで、ジェルミアを攫おうとした人たちについて、何かわかったんですか?」と尋ね)

2031: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-17 16:28:45

「はい、目付け役に伝えに行ったその足で一度仲間に確認に行ったのですが…」(相手の迅速な対応に心内で感謝を述べつつ王子の部屋から離れた場所で相手から誘拐未遂の犯人について問われれば知った経緯から話し始め、犯人の男2人は幼子の男児を好き勝手にするのが好きな集まりでたまたま果樹園にいた王子を狙い、目当ての容姿でなかったから薬の原液を飲ませ好みの容姿を永続的に維持させるつもりだったが予定が狂い数日しか効果のない薬を飲ませるしか出来なかったと語っていた事を伝え「王子を拐おうとした罪でその男たちは秘密裏に処分が執り行われる予定です」と犯人たちの末路を相手に伝えて)

2032: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-17 16:45:31

なるほどな…もしかして、俺の方に送ったのもその薬の試作かなにかだと思う(護衛から聞いた話を把握しては、もしやと思い、以前自分の方に送られたものの話をして、「ジェルミアの他に、攫われた人がいるならすぐに救出してやってくれ。ジェルミアは数日待てばいいけど、捕らえられてる人の中に原液を飲まされてる人がいれば、その対処法がないか探してくれ」と伝えて)

2033: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-17 17:53:02

「畏まりました。護衛仲間で情報を共有してアジトの場所なり他に協力者が居ないかの確認、捜索も併せて執り行います」(相手からの言葉に軍隊礼で応じつつ指示に従う旨を伝えてから「失礼いたします」と深く相手に一礼してから相手の元を離れて)

2034: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-17 18:02:28

これで片付けばいいけど…(早速向かってくれた護衛を見送っては、小さく呟いて、相手の部屋へ戻り、「お待たせ、ジェル。お話終わったよ」と声を掛けつつ中に入り)

2035: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-17 19:28:21

アルにぃお帰り!お話は終わった?(相手の姿が見えればパアッと表情は明らかに明るくなり、手を伸ばしてだっこをせがみつつコテンと小首を傾げながら問いかけて)

2036: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-17 20:19:59

うん、終わったよ(相手を抱っこしてあげては、笑顔で終わったと言い、そのままソファーに座って)

2037: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-18 08:39:28

ね、またアルにぃと一緒にいれる?(相手の相手に抱っこしてもらえれば聞こえてなかった事もあり相手の話が何なのかは分からなかったものの、相手と一緒にまた居れたら良いなという思いからそう問いかけて)

2038: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-18 11:23:22

うん、いられるよ(相手の言葉に頷いては、いられると伝えて、「ジェルの身体は数日で戻るみたいだよ、よかったね」と相手の体が戻ることを伝えて)

2039: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-18 18:49:06

そっか、良かった…(相手から教えて貰った自分の身体が戻るタイミングがあるという事実にホッと胸を撫で下ろして)

2040: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-18 19:00:50

…ほんとに、よかった(相手を抱きしめながら、よかったと呟いて、最初に聞いた時は相手が拐われると不安に思っていたため、相手の身体が小さくなってしまったが、無事であることに安堵していて、「ジェルがいなくなっちゃうんじゃないかって、すごく怖かった…」と言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle