TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/2236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2001: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-10 08:52:49

…わかった。ならさ、アルにぃと二人きりで一緒にいたい。アルにぃと会うのすっごく楽しみだったから…(相手からの説得に悩んだ末に折れることを決め頷いて返してはせめてものねだりとして相手と過ごしたいと伝えて)

2002: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-10 09:08:14

ふふ、もちろんいいよ(相手が諦めると、褒めるように頭を撫でてやりつつ、相手の強請りに頷いては、護衛に「ジェルミアの部屋でお願いします」と伝えて)

2003: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-10 09:17:57

アルにぃありがとっ、だぁい好き!(相手から許可を貰えれば嬉しくて頬を擦り寄せながら好意の言葉を伝えて。相手からの指示に護衛が「はい、勿論です」と頷き答えており、相手の腕の中で抱き抱えられたまま護衛の運転する車に向かい、そのまま乗り込んで。そして護衛の運転する車の中で何気なく「ね、アルにぃ。俺って、今どのくらいなの?身長」と凡そ7歳の頃…ちょうど相手に会いたすぎて初めて王城抜け出しを試みて成功した時の身長と変わらない程度であったもののそれが自分ではイマイチ分からなかった為に相手の方を見上げながら問いかけて)

2004: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-10 10:51:00

んー…大体7歳くらいのときのじゃない?(車に乗り込むと、当たり前のように相手を膝に乗せ、相手の質問に、少し考えては、そう言って、「確か、初めて抜け出して俺のとこまで来たのもそれくらいの頃じゃなかった?」と微笑みながら言い)

2005: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-10 20:10:06

あー…そういやそうだっけ?(相手の言葉にそう思い返しながら呟きつつ、自分を抱き抱える相手の手に自分の手を重ねていて。確か相手と離れるのが嫌で嫌で仕方なく、たまたまきていた配達の人に頼んで相手の城の近くまで届けてもらってたような記憶があり「アルにぃと離れるの、小さい時から嫌だったんだもん」とどこか楽しげに話して)

2006: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-10 20:33:20

ジェルが2歳か3歳くらいの時なんか、俺が帰る時はいっつも泣いて大変だったんだから(くすくすと楽しそうに笑いながら、相手が小さい頃の事を話して、自分や相手の兄らとより相手との思い出ばかり覚えており、相手とずっといたんだなと実感して)

2007: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-10 21:19:34

えー、そんなにだっけ?(相手からの話にクスクス笑いながらすっとぼけるような言葉で返して。勿論2,3歳の頃の記憶は覚えてるわけではないのだが、それでも相手と居ることが小さい頃からの日常になってる気がしてならず幸せだよなぁ、と相手の身体に自分の身体を預けるようにしていて)

2008: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-10 21:30:41

そうだよ、『アルにぃ、帰っちゃやだー、じぇるといるのー』って、泣いててさ、リオ兄たち大変そうだったなぁ(楽しそうに笑いながら話しては、相手の髪を撫でて、ふと思いついたように「そうだ、また写真撮ろ。今度はジェルが小さくなったし」と提案して)

2009: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-11 14:24:17

(相手の話す自分の幼い頃の話題は記憶に無いものの、何故だか思い浮かびやすくつい笑ったりして聞いていて。そうしてれば相手から写真を撮ろうと言われて嬉しさを表情と声に滲ませながら相手の方を見上げ「うんっ、撮りたい!」と相手からの提案に同意して。そうしてればちょうど車は王城の裏口からそのまま自分の部屋が一番近い裏口の近くに着き、助手席に座っていた方の護衛が車のドアを開けてくれ「ジェルミア王子のお目付け役には私からご伝達させていただきます。もし宜しければ私がカメラもお持ちいたしますが、如何致しましょうか」と相手に話し掛けていて)

2010: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-11 14:42:57

ありがとうございます、持ってきてくれると助かります(どうやって撮ろうかと考えていれば、着いたらしく、相手をしっかりと抱っこし直してから降りれば護衛からカメラを持っていくと言ってもらえ、せっかくならと頷いて、お願いしては、相手の部屋へと急ぎ)

2011: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-11 21:06:31

(相手に抱き抱えられたまま無事(?)に誰にも見付かる事はなく部屋に辿り着き、そのまま相手と共に部屋に入れば机周辺にはあまり物もなく色々入っていたであろう棚もその殆どが空っぽで。部屋の中央付近にある机には文具の他は、現在担当している仕事のものと思われる書類が幾分かと写真立てが幾つかあるくらいで。椅子のある窓側に回ればその写真立てに入ってるのはどれも少し前、相手の体躯が縮んでいた時の相手に不意打ちでキスをしたものや相手が自分の身体を必死に抱き抱えてるもの等で)

2012: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-11 21:23:46

ジェルの部屋ってこんなだっけ?(部屋に着くと相手を下ろして、部屋の中を改めて見て、基本相手が来てくれるため、こんなに物が少なかったっけと思い、そう尋ねて、写真立てが目に入り、それを見れば、以前に撮った写真が入っていて)

2013: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-11 23:52:04

ん、とね。アルにぃのとこに俺お嫁さんになりに行くから、俺のこの国でのお仕事を継いでくれる人の部屋に少しずつ移動させてるんだ(相手からの不思議そうな疑問の言葉に説明の言葉を返しては椅子の方へ歩み寄り、普段であれば気にしないものの今の自分では座るのすら苦労する椅子によじ登ってから机の方へ身を乗り出し「勿論アルにぃとの写真は誰にも渡さないけどさ、今の俺の仕事は果物の仕事だけだからこんだけなんだ」と付け加えつつ写真立ての不意打ちキスでの相手の赤ら顔の写真が入ってるのを選び悪戯っ子な笑みを浮かべつつ「これが特に、俺の新しい宝物なんだ」と相手にその写真の部分を見せながら話して)

2014: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-12 00:01:36

なるほど…(相手の部屋への訪問はそう多くは無いものの、もう少し物があった気がしていたが、相手の説明で納得して、だから少ないのかと理解し、椅子によじ登り、見せてくれた写真は相手にキスをされた瞬間のもので、少し恥ずかしさから、顔を赤くしつつ、「これは俺とジェルだけのなんだから、他の人渡すなんて許さないよ?」と言い、相手を必死に抱っこする写真を手に取っては、自分の必死な顔や、あんなに頑張ったのに、少ししか浮いていない相手の足に、フッと笑って、「俺はこれ好きだな。ジェルを抱っこすんの大変だったけど、これはこれで楽しかったし」と言い)

2015: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-12 20:26:21

へへ、勿論誰にも渡すことなんてしないもん(相手からの赤面しつつの言葉に思わず頬を緩めながらそのつもりだと返して。そして相手が選んだ写真の話に思わず「俺、この時アルにぃが頑張ってるの、スッゴく可愛く感じちゃってたんだよね」とクスクス笑いながら話して。そうしてればちょうど部屋のドアをノックされる音が聞こえ)

2016: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-12 20:43:54

俺も机に置いてるよ(相手の言葉に、嬉しくなりつつ、自分の机に置いていて、たまに見たりしてやる気を出していて。そう話していれば、扉がノックされ、カメラかもと思いつつ、扉を開けて)

2017: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-13 06:00:55

ね、アルにぃとの写真撮って!(相手も同じ様に机に置いてくれてる事実が嬉しくて仕方なく、幸せそうに目を細めていて。そして相手が扉を開ければカメラを持った先程の護衛がおり、「カメラをお持ちしました。目付け役の方にも細かい部分は省きながらですが話しは通しておりますので、お食事はジェルミア王子のお部屋で可能とのことです」と相手に伝えていて。その様子を見て机のところから護衛の方へ撮影役をして欲しいと声をかけて)

2018: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-13 07:19:56

ありがとうございます(扉を開ければカメラを持った護衛がおり、目付け役へ話を通したことを伝えられ、お礼を伝えて、相手の言葉に、微笑んでは、「もしよければ、お願いしてもいいでしょうか?」と自分からも頼んで)

2019: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-07-13 17:39:33

やった!早く撮ろっ(相手からも願われた言葉に護衛が「畏まりました、私で良ければ撮影をさせていただきます」と言う声が聞こえ、嬉しさから椅子の上で小さく跳ね、机に写真立てを戻していざ降りようとするも椅子の上に登る時よりも若干苦戦していて)

2020: アルベルト・スノウ [×]
2024-07-13 17:57:18

ふふ、宝物が増えたね(喜んでいる相手を微笑ましげに見つつ、お礼を伝えて、苦戦している相手を助けるように抱き上げて下ろしてあげては、「どんな構図で撮ってもらう?」と尋ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle