TOP > 質問・相談

なやんでること ある?/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 匿名さん [×]
2023-02-21 23:55:50

>50 プロシュートさん

お返事ありがとうございます^^
私だったら、父が何も手伝ってくれなかったり、あまり気持ちの進まない話をされたり、何度も伝えた事を覚えてくれる気がないんだなと思ったら、愛想を尽かしちゃいますけどね(笑)
プロシュートさんは、そんなお父様に優しくしたい、優しくするための挑戦をしてらっしゃるのですよね。
それはとてもすばらしい事だと思います。
でも私は、プロシュートさん自身の心を何より一番大切にしてほしいです。
(これは私のワガママなので、無視してくださって全然大丈夫です*^^*)
プロシュートさんがお父様と生活する中で、心をすり減らしていく所を見るのは悲しいので…

これは個人的な意見になりますが、許せなければ許さなくても良いと思います。
血の繋がった親、家族でも、愛さなければいけないという決まりは無いのですから。
私は両親に対して感謝はしていますが、愛しているかと言われればイエスとは答えられないです。
いきなり自分語りすみません(汗)
ただ、私は両親と居るより一人の方が楽なので、食事の時以外は自室にこもりきりです。

本当に、お互いボチボチやっていけたら良いですね^^
吐き出したくて限界になっちゃった時には、こんな感じでおしゃべりしましょ!
ヘルプを出してくだされば、雑談用にトピック作りますし!
あまりご無理はなさらず、ゆっくり、ゆっくりですよ*

かなりの長文になってしまいましたし、負担をおかけしたくないので、レスは不要です~
また何かありましたら声かけてください!^^

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle