TOP > 質問・相談

なやんでること ある?/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ふーちゃん [×]
2023-03-19 20:27:52

いつでも、対応しますよ。
もちろん、トピ内だけのこと。

82: ふーちゃん [×]
2023-03-22 16:41:20

ただ、上の方に、ひっぱりあげただけです。

83: ふーちゃん [×]
2023-03-23 10:59:58

さがし中です こまっているひと

84: ふーちゃん [×]
2023-03-23 21:55:13

きょうわ、ぼくのほうから、
話題を、ひとつ。

社会に疎外してる状況にいる様々なケース。きょうわ、
そちらでわなくて、社会の側にもある、問題とか努力目標について
だべらせていただこうと、思います。

そうゆう状況の人わ、ほかの人にとってわ、事情がなにもつかめないんですね。
と言って、あまり、根掘り葉掘りきくことも、気が引けて、できません。
理解しようという気持ちがあっても、なかなか、大切な点を、理解できず
その人が、すっかり、満足に生きれる雰囲気を、作ってあげることが、実現できない。

でも、まだまだ、孤立状態の人を、仲間の輪の中に、引き入れてあげようとゆう
気持ちのうすい状況、往々に、あると思います。

通常の社会生活送っている人でも、人に話しても、わかってわくれないことって、
心の中にわ、しまいこんでいるのです。
社会の中に、自分の内面の気持ちが、入ってゆけない人の場合わ、さらに、ひとに
わかってわもらえないことがあることのつらさが、意識してなくても、
つきまとうのでないでしょうか。

人間って、自分自身が、どう言葉に、表現すればいいのか、自分自身が
わからず、考えがまとまらないものを、心の中にかかえていることって
ありますよね。言葉にしてみると、どうも、少し違うんだとゆう微妙な
心と文章との食い違いが、のこることって。

気持ちがち込む人って、けして、少なくないと言えます。
けれど、落ちこむなかれ、とゆうしか、ありません。

そんなものなのです。みな、言葉にできない思いを抱えて、生きているの。
みんなです。そして、また、忘れて、あしたを、生きる。生きてく。
そーゆーことです。勇気をもって、社会に、とびこんでいこうね。



85: 名無しさん [×]
2023-03-24 06:39:52

xvid○○sが見れなくなりました、マジで辛いす(泣)

86: ふーちゃん [×]
2023-03-24 07:02:12

ごめん。ぼくにわ、初めの七文字のことが、
わからないことのようです。

87: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 20:45:43

病んでることですかね

88: ふーちゃん [×]
2023-03-25 18:34:08

うーん。まだまだ、わからないのだけど。
それ、せっかくだけど、ヒントでしかないよ。
むり、むり。ぼくにわ。

89: ふーちゃん [×]
2023-03-26 13:05:18

いますかあ~?ここに、来たいひとわ。

90: ふーちゃん [×]
2023-03-28 00:05:31

活動中。投稿どうぞ!
ぼくのレスわ、明日に、たぶん、出しますよ。

91: ふーちゃん [×]
2023-03-29 05:33:56

あまり、苦しまないようにね、ひとりで。
人生(の楽しい時間のために)が、もったいない。

ぼくわ、ちっぽけだけど、チミの味方です。

92: ふーちゃん [×]
2023-03-30 20:00:18

どうぞ、どうぞ!えんりょわ、いらないよ!

93: ふーちゃん [×]
2023-04-02 09:16:42

ふじょう した じょー!

94: ふーちゃん [×]
2023-04-02 14:54:22

もー、しずみこんでた。
ただ、上のほうに
あげただけ。

このトピの存在価値わ、なくなりました。
(かな?)

95: ふーちゃん [×]
2023-04-03 20:02:16

目につくとこに、上げただけ。
なんも、メッセージわ、ありまへん。

96: ふーちゃん [×]
2023-04-04 04:19:23

(まだ、ねむっている時間だよ!)

97: ふーちゃん [×]
2023-04-05 19:13:32

なやみ ≒ 不便・不快 です。

98: ふーちゃん [×]
2023-04-09 06:15:57

日々、新しく課題わ、発生する。
どうやっても、解決がつかない
ままの課題のなかから、なやみへとなってゆく
ものが、でてきますよね。

99: ふーちゃん [×]
2023-04-10 09:58:30

なやんだぶんだけわ、いつかわ、かしこくなっていくべきだよ。
なやんだ、その苦しみの体験を、むだにして、生きて行ってわ
ならない。(つか、損だよ。)


100: ふーちゃん [×]
2023-05-02 20:19:18

八十八番目まで、いってました
ゴールデンウィークにつき
特 別 大 サービス  だ よ 


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle