TOP > 1対1のなりきりチャット

、 立ち止まる時間も恋しいまま /募/5


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 魔法使いの後ろの正面 [×]
2023-01-11 23:16:58

 
 
 

◇ __ 募集 )
 

シンデレラ(?)
パワフルで豪快、自由奔放、裏表がなくちょっとお馬鹿でお口の悪い女の子。何よりもお肉が好き。料理全般、特にお菓子作りが得意で甘いお菓子で魔法使いを釣る。水色は寒そうで嫌い。(※ゆえに、シンデレラのドレスを渡されても破きます)硝子の靴?砕けて刺さったら危ないじゃない、最初から無に還そう、潰そう思考。でも怪我を負った魔法使いを心配して泣いたりと心優しく涙脆ければ背後がもれなく嬉しいです。
 

容姿:上記の時点でシンデレラとかけ離れているのでお察し頂けていると思いますが、童話のシンデレラに沿わなくて大丈夫です◎容姿端麗歓迎!
 
 

◇__ 背後様 )
 
 
お互いリアル重視でのんびりお相手頂ける方。
遅くて週一のお返事(忙しい場合、一言頂けると助かります。こちらも一言添えにきます。今ちょい死んでますと。)
長ロル(ムラありOK)可能な方。
らぶらぶいちゃいちゃ濃厚ラブストーリーよりクスッと笑えるコメディラブに興味のある方。もちろん笑いのセンスは問いません。
私はセンスもなければ笑いのツボも日常に支障をきたすほど浅いです。深さ水たまりレベルです。なので、希望頂く際も興味あるけど?くらいお気軽に!

 

 以上 !!


( ここまでメモに書いたものを颯爽とコピーアンドペーストしましたが、提供魔法使いにつきましては何も書いていません。私の怠惰が原因です!!すいません!!!そのためこの後特にしばらくレス禁止。 )
 


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle