TOP > BLなりきりチャット

ripples (〆)/62

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ニール [×]
2023-01-16 23:13:40

……開けてみよう。

(怯えたように僅かに跳ねた身体の揺れを感じ取り、安心させるように握る手にしっかりと力を込めて進む。無言の中に彼の温もりと息遣いだけが確かにあり、気を落ち着かせて扉の前まで至ることができた。指先で探って扉のささくれた木材の感触を確かめ、押せば開きそうな鍵の抵抗のないその先へ向かおうか一瞬迷って手を止める。相手の手首を掴んでいた手をするりと手先の方へと移していき、緊張で少し冷えた指先で相手の指を絡ませるようにして繋ぎなおすと扉の向こう側へと改めて踏み出すことにして。薄く開いた扉の先からは夜の鈍い藍色が覗き、夜の湿った心地よい風の匂いがする。屋敷内の誰かの部屋に出たらと心配したが、どうやら外に繋がっていたらしく急に緊張から解かれて思わずふっと笑みを溢し)

…ふ、外だ…。やったな…レオナルド…!

62: レオナルド・フィリップス [×]
2023-01-17 20:35:07

はぁ…よかった…っ。

( 途中から指を絡めるようにして繋がれた手からは相手の体温が伝わり不思議と安心感を覚えさせてくれる。ゆっくりと開け放たれた扉の先は部屋ではなく外に繋がっており、夜に輝く星の光が目に入るとほっと肩の力が抜け。大きく息を吐くと、此方も相手につられて笑みを零す。しかしゆっくりしているわけにはいかない。はやく城に戻らなければならない、と繋いだままの相手の手を引き先を急ごうと歩み始め。)

早く戻ろう?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle