TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
312: ゆら [×]
2024-08-15 02:54:35

>>311

芽依:ねぇ!トリリン!私達が大好きなりんごを使ったスイーツのお店、あそこじゃないかしら!?( 歩いて向かっている最中、目的のお店が見つかり興奮のあまり声を荒げては指差し、ぐいぐいと彼の腕を引っ張り )

エキュート:うむ、いけるのじゃ!( 満面の笑みを浮かべてこくこくと頷き同意するように )そういえば"食後のデザートは別腹"という人間の言葉もあったのう…( 人間界について勉強した時かそれとも神保町で過ごしているうちに覚えた言葉なのか。いずれにせよそんな言葉があったことを思い出しては確かに一理ある…と )

そう言っていただけて何よりです!
そうですね、私も全方位同意しかないです!

わかります、ちいかわ、意外といろんな作品とコラボできそうですしやってほしいですね!

氷ちゃん: △○?×。△○?× △○?×!

( そうだったんだね、それなら良かった…と彼の時間を奪ったわけではないことを知り安堵して。それから残りの時間を持て余していることを知れば、じゃあ時間が許す限り、姉が来るまで一緒に話そうと誘い )

みつき:よろしくお願いしますね( にこり、と微笑んで )
ひまり:ええと、その…( 緊張がいまだにほぐれず )
みつき:ひまりちゃん、そんなに緊張しなくても出久さんは優しい人だから大丈夫だよ。それにひまりちゃん、お友達10000人つくってみんなを笑顔にするんでしょう?( ひまりを励ますように伝えて )
ひまり:…そう、だね。うん!お友達10000人つくってみんなを笑顔にするぞー!( 先程の様子はどこへいったのやら。みつきに励まされて元気いっぱいになり両手を元気よくあげて自分に喝をいれ )

こむぎ:こむぎ、ふわふわしてるワン!( すごくすごく楽しそうに手足やしっぽをぱたぱたさせて宙をふよふよと浮かび )お茶子、すごいワン!( こむぎからすればすごい能力を使える人間というのは未知のもの。それを初めてこうして体験するのにわくわくし。そして思わずそんなすごい能力を使う彼女に尊敬の眼差しを向けて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle