TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
308: ゆら [×]
2024-08-13 23:17:39

>>307

芽依:じゃあ出かけましょう!( にっ、と笑顔を向けて玄関へと向かい/旅館への到着と同じく行き先へ駄弁りながらいくかそれともすぐに到着するか任せますね! )

エキュート:カレーを食べた後の甘いもの。何と素晴らしい組み合わせかのう( たまらないというように2口、3口とプリンを食しながら思わず心の声が漏れ )

ですよね、公式のものも二次元創作のものも見ていてそれが楽しい面白いところですね

ありましたありました!それこそ東京リベンジャーズとかヒロアカともコラボしてましたよね

氷ちゃん: △○?× 。…△○?× ?

( ありがとうと再度お礼を伝えて。そういえば彼は何をしていたのだろうと疑問が思い浮かびあがり。もし彼に用事があれば彼の時間を奪ってしまったかもしれない。その不安から今日は何をしに神保町に来たのか問い )

( みつきはお礼をさせてもらえることに安心して。それからそれぞれ注文をして運良く空いた席に座り )

みつき:先程はありがとうございました。まだ名前を言ってませんでしたね。改めまして星川みつきです( 再度ひまりを見つけてくれたお礼を告げては軽く会釈をして名前を )
ひまり:えっ、あ、青空ひまりです( まだ緊張しているのかぎこちない様子で続いて名前を )

こむぎ:のうりょく…じんこうはちわりがもっているのうりょく…( よく理解していないみたいでぽかんとした表情で頭にたくさんのはてなを浮かべて見せて )お茶子と梅雨ちゃんも"個性"持ってる……( 何とか2人がすごい能力を持っているということだけは理解できて )ねぇ、こむぎにみせてみせて!( 若干輝かしい瞳で2人を見つめ興味津々そうにしっぽをふって )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle