TOP > 個人用・練習用

 彩り /317


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
283: ディー [×]
2024-08-03 09:23:25

はい。九州には美味しいお店とか楽しめました。この前行った時には「天麩羅処ひらお」という天ぷら屋さんに行きました。揚げたての天ぷらが食べられるとは、後は「牧のうどん」も美味しかったです。
あまね様のお話以降、冨岡さんの過去のお話とそれを乗り越えた後、そして炭治郎が復活しては稽古に参加し、宇随さんと無一郎くんのお話を原作では1ページしかなかったのをアニオリ展開盛りだくさんで丸々1話で放送してくれたのでめっちゃありがたいです。無一郎くんの回は特に笑顔になれるところがめちゃくちゃかわいかったです。
そうなんですよ。あれでアニメの「柱稽古編」が終わっては残りの映画は悲惨戦いを原作で先駆けて見ている者としては見るに堪えない部分が多いのですけれど、逆に見たいというのもあったりと複雑な気分を抱いています。

そういえば、ヒロアカも7期絶賛放送中ですね。前に轟くんと荼毘の神野での戦いはご覧になりましたでしょうか?
そして、月姫さんが好きなトガちゃんが、お茶子ちゃんと対決することになる展開は最後まで見逃せませんね。
そして何より、受け止め難い現実ですがヒロアカの原作が来週で完結。これを知るとアニメもわずかであるとしてもう寂しさでロスに陥りそうです。
けれど最後まで見届けたいです。そして映画も公開され、来週に見に行くつもりです。
そしてまさかの展開に驚きました。まさか「邪神ちゃんドロップキック」でぺこらの声を演じている小坂井祐莉絵さんが、ヒロアカのアニメに出演しました。(148話「焼身照命!! 手負いのヒーロー」)
https://pbs.twimg.com/media/GSXG6E3XsAAJFwo?format=jpg&name=large


そして邪神ちゃんの方も原作じゃ遂に邪神ちゃんのマミーが登場しましたね。
https://comic-meteor.jp/ptdata/jyashin/0254/

https://comic-meteor.jp/ptdata/jyashin/0255/
そして、今週のお話ではアトレがまさかの・・・。
https://comic-meteor.jp/ptdata/jyashin/0256/

後は6月開催の邪フェスで、来年にまた邪フェスが開催されるのと、また別作品とのコラボも決定して嬉しい限りです。今後もすごく楽しみですね。
別コラボ作品とはこちらを参照に
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1717307440


常闇:俺もだ(そう言って答えた後、自分と芽依の乗った新幹線は目的地へと走って行く)
(それから・・・)
着いたな(しばらくして目的地の駅に到着し、芽依と共に旅行用の荷物を引けば駅の出口を出ては駅前のロータリーや店などが並んでいる光景を見て)

轟:・・・・・・俺はまだ16だけど(エキュートの言う聖人を、「成人」と勘違いしては違うと言い切る天然ぶりを発揮して)

はい!久しぶりにメッセージが見れてすごく嬉しかったです。
こちらも引き続きリアルがありますけれど、創作活動を続けます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle