TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: ディー [×]
2024-05-14 23:50:45

はい、5月は月命日ですので今は残された祖母が暮らしております。

あまね様は普段から美しくお淑やかな女性って顔つきですのであの様なギャグ顔は珍しいですよね。
今後も柱稽古では訪れた炭治郎の手を引きながら花が広がるような表情、そして無限城編での伊黒さんが鬼から守ってくれる描写なども早くアニメで見たいです!
はい!是非に。

芽依:どう!?美味しい!?( ぐいぐいっと顔と体を近づけて食い気味に聞き )
常闇:ああ、美味い
(芽依から食べさせられたお菓子の味については正直に美味いと答える。実際は「言うまでもないことではないが」と内心言いつつも包み隠して)

エキュート:……良いのか?( 共に行くか。そう誘われてがばっと顔をあげて。先程のどんよりとした模様は消え去り、きらきらとしたオーラを纏いながら拳を顎の下にあてて救いを見るような眼差しで見つめ )
轟:暇してんだったら、相手になってあげた方がいいと思って。カレーを食うなら、俺が奢る
(エキュートの笑顔を見れば自分は特に顔色を変えること無く、全く問題なしと言わんばかりに答えては、この後食べに行くボンディのカレーをエキュートが食べるのであれば、奢ってあげようと言って)

そうでしたか、明日から忙しくなると知ると楽しい時間というのは短く早く終わってしまうという切ない気持ちが出てきそうです。
これからもゆらさんの成功を祈り続け、共に楽しめる日々が長く続くよう願っています。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle