TOP > 個人用・練習用

 彩り /317


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
271: ディアン [×]
2024-04-02 00:53:26

>>267

はい。まさかケロロ軍曹が新作アニメプロジェクトがあるというのを見た時は目が飛び出るほどに驚きました。しかもキャストも続役で感無量!
いつか邪神ちゃんとのコラボを期待しています。
そういえばゆらさんの住む都道府県にて邪神ちゃんとケロロ軍曹のコラボショップがある模様です。(場所は遠そうなので無理かもですけどお知らせをしておきます)
はい、これで邪神ちゃんのキャラは全員誕生日が判明したことですし、これからもっと盛り上がりそうでワクワクします。

そうですね~。私から1の方はどうでしょうか?
原作では伊黒さんと蜜璃ちゃんの合同任務とかなかったからそういうのやってみてもいいかなと思いまして。

仰る通りだと思います。
はい、双方今年から始まってばかりですし私自身も生活で更新遅れたりすることもあるのでゆっくりそちらのペースで大丈夫です!


常闇:(芽依も楽しみにしているようだ。先ほど共に泊まる宿のサイトを閲覧したが、2人きりの広い部屋とは豪胆・・・一体どう過ごすのだろうか)
(鼻歌を歌っている芽依の様子を見れば、自分と同じく2人旅をとても楽しみにしていることを知ると内心歓喜していて、先にスマホで見た自分と芽依が泊まる宿はとても綺麗なところかつ、2人で泊まるには広くて豪華な部屋であると知れば、芽依と一緒に2人きりなのは彼女の家の個室などで慣れてはいるものの、他の場所の宿で2人きりというのは正直ドキドキしていて、それを少し紛らわそうとコンビニかスーパーかで勝ったお菓子を1つつまみ)


轟:ん?・・・・・・・・・ああ、ヴァンパイア族の姫の・・・
(自分に近づいてきたエキュートの姿を見ては、以前自分が1人で神保町へ遊びに来た時、町で従者のアトレと共に犬に遭遇して怯えていたところを自分が“個性”を用いて追い払って2人を助けた際、アトレからのお礼を兼ねて彼女達の拠点である「神保町献血センター」へと招かれた。そこでエキュートが人間の血を欲した際に補充していた物が無くなったために自分が血を提供したことで彼女の欲求は満たされてはアトレからは感謝され、その拠点から去る際には共に見送られたことが回想で流れた。
それ以来、彼女の誕生日祝いに出久達と共に出向いたりと交流があるが、こうして一対一での対面は珍しいと思いながら駆け寄る彼女を見つめて)

そちらを見たら本当に期限切れになっていましたね。
それでは改めて掲載いたします。

とこめいなりきりシナリオ↓
https://imepic.jp/20240402/016990

恋愛要素!私は大歓迎です。むしろとこめいに関しましては恋愛要素の要望や関係から見てそういう意見があったのでとても嬉しいです!

はい。これからも楽しみにしています!来るのを楽しみにしています!
新年度お互いに頑張りましょう!


272: ディアン [×]
2024-04-13 12:50:25

ゆらさんへ

なりきりのシナリオの参考資料をどうぞ(2枚目)

https://imepic.jp/20240413/460980

273: ディアン [×]
2024-04-13 13:23:01

ゆらさんとたるとさんへ

もう4月が始まって半月経とうとしていますね。ゆらさんの方は新たなゼミの方は順調でしょうか?大学生が後半となれば就活などもあってかなり多忙になると思われます。まだまだ完結できていないお話など沢山ありますが、将来のためや卒業して社会人になってからの多忙なことがあってこれからも共に仲良くすることが続けていきたいなと思っています。

たるとさんも今年は受験であるとして、どうしても行きたい大学などがあるのでしょう。きっと偏差値の高い大学であれば創作やオンラインでのやり取りとの両立は困難になるでしょう。例え第一志望に受からずとも他の大学での滑り止めも考えたり、どうしても第一志望に行きたいと考えれば全身全霊で一心不乱に猛勉強することになるでしょう(もし受からなければ1年浪人)
やることへのストレスが重なって、心が壊れたり腐ったりすることがあるかもしれません。
お2人の夢の成就や心の健全を願っております。

それと最後に余談なのですが、「邪神ちゃんドロップキック ケイオス」というゲームがあるのはご存じでしょうか?
スマホやPCからも出来る新しいゲームで、特に指での動作がほとんどなくオートで敵を倒していくなどのゲームです。私は主にお昼休みや時間が空いていたりする時などで使うことが多いです。
もし興味があれば遊んでみるのもいいかもしれません。
https://h5.g123.jp/game/jya?lang=ja


274: ディアン [×]
2024-05-02 23:42:40

こんばんはです。
5月に入りましたね。前に貼ったシナリオの画像は期限が切れそうなので新しく貼っておきます。

1
https://imepic.jp/20240502/852500
2
https://imepic.jp/20240502/853110

275: ディアン [×]
2024-05-03 01:13:29

そして本日、5月3日は「邪神ちゃんドロップキック」の橘芽依ちゃんの誕生日です!!???
芽依ちゃん、おめでとう!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle