TOP > 個人用・練習用

 彩り /281


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263: ディー [×]
2024-02-05 00:06:58

大変お待たせしました。絡み文を投下致します。

(芽依がアキバで行われた福引にて1等の「旅行券」を引き当てた。それで彼女は邪神ちゃんを第一に誘ったが断られた。それから数ある自分の好きなコレクション達に問いかけた結果、出久のクラスメイトの常闇踏陰(とこやみふみかげ)のみがOKした。そして芽依達も学校に問い合わせによって公欠扱いとして、芽依と常闇の2人が旅行へ行くこととなった)

常闇:・・・・・・(芽依と2人きりで初の旅行、どんなものになるのか・・・)
(東京駅発の新幹線に乗った。窓側にいる芽依の隣の席に座りながら、常闇は今回彼女と2人きりで行く旅行を心底楽しみにしながら心の中で呟く。これまで芽依とは都内にてデートへ行ったことはあるものの、遠くまで行く旅行は初めてであるためにまだ自分達の知らぬ旅が芽依のいることだから、何かかわいいものを気に入ったり、振り回されたりするのであろうがそれでもきっといいものになるであろうと思いを馳せながら、席に座ってスマホを見ている)

轟:よし、着いたか
(学校が休みを利用し、神保町へとやって来た出久のクラスメイト・轟焦凍(とどろきしょうと)。彼は今地下鉄の神保町駅の出入り口から顔を出してはいつみても平和な神保町の街の周りを見ていた。それから歩いて行けば神保町の商店街・「すずらん通り」へと足を踏み入れては周りを見渡しながら歩く)

上のは芽依ちゃん宛、下のは特定無しで好きなキャラでお願いします。
途中で上のなりきりでのシナリオをまとめた用紙を画像でお送りします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle