TOP > 1対1のなりきりチャット

天想(〆) /27

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 生者 [×]
2023-01-22 00:10:10

……空くらいだよ、俺にそのままでいいって言うの( 漸く持ち上げていた口角戻し / 惑うように目線彷徨わせ / 「だから、きっと一生忘れない」と続けて )……いいよ( 一言言うのが精一杯で / 笑みは保ったまま、唐突に瞳から涙落ち )スカウトされてたんだ、可愛い姿で……考えたな……( ゆっくりと白兎の背を撫で / なぜか感心 )

幽霊に言われると、俺が殺しちゃったみたいだな……。……威厳なんてなくても、空は十分、( そこで躊躇うように言葉区切り )幽霊って思ったより夢あるんだ……えっと、……うん( あまりのストレートさに反応の仕方が分からず / どことなく気恥ずかしそうに )

23: 生者 [×]
2023-01-22 00:21:26

こっちこそ、いつも返事が遅くなってごめん。もっとたくさん話せたら良かったんだけど……( 物悲しげに目伏せ )終わり方についても、キリの良いところまで続けてちゃんとお別れを言いたいのは山々なんだけど、こんな調子だからいつまで経っても終わらない気がして。俺からしたら、それはそれで嬉し……いや、なんでもない。……だから、今回は「現時点でやりとりを終了」でお願いしてもいいかな。もちろん空がそれじゃ〝悔い〟が残るってことなら、お別れの場面だけでも。

色々気遣ってくれてありがとう。でも、俺は多分、この先空以外の誰かと関わることはないと思うな。……未来のことは分からないけど。空の方も、まったく同じ内容で再募集しても俺は気にしないから、空のやりたいようにやって欲しい。──俺からは、このくらいかな。

24: 幽霊 [×]
2023-01-26 23:53:23

うん、わかった!選択って言葉だけで、何かこう……緊張しちゃうよね。そんな中で灯くんこそ、色々考えてくれてありがとうね。それから寒い日だったのに見つけてくれた事にも、ありがとうって伝えてさせてください。すっごく嬉しかった!です!( えへへへへ )

お話したいこと、言いたいことは沢山あるんだけど、どれも借り物の言葉になっちゃいそうで。……最後なのに上手くまとめられなくてごめんね、どうか許してやってください( 眉下げ両手合わせ / たはは )
それから、>22のお返事は遅くなるけどきちんとお返しします。というよりも、時間は掛かっちゃうけど置かせてください……!この投稿を以て、お話──〝やりとり自体はおしまい〟だけど次のお返事が、いつか灯くんの目に止まることがあれば嬉しいです( えへ / 深々と頭下げ ) 

────おんなじ言葉の繰り返しになっちゃうけど、幼なじみが灯くんで良かったです!今日まで付き合ってくれて、ありがとう~! 

25: 生者 [×]
2023-02-03 21:57:55

返事、置いていいのか大分悩んだんだけど、最後にこれだけ。俺の方こそありがとう。少しの間だけでも、空と話せて良かった。──出会えて良かった。

やりとりの返事も楽しみにしてる。見たらきっと俺の方も返事したくなりそうで、そこだけちょっと心配だけど……( 目逸らし )
……でも、天国でもそれなりに楽しくやってるみたいで安心した。ずっと気掛かりだったから、それだけは何と言うか……救い、かな( ぽつ )元気でねって言うのも変だけど、元気でね。俺もずっと、ここから空のこと想ってる( 薄く
笑み浮かべ / 控えめに手振って )

26: 幽霊 [×]
2023-02-10 00:46:36

みんな、意外と照れ屋さんですから( 否定しないものの、これからを考え対象を自分だけに限定させず / 続けられた言葉に瞬いて「約束だよ!」と、晴れ晴れとした笑顔一つ ) うん、……うん、ありがとう。やっぱり灯くんはあったかいねえ( 浮遊し、彼の両頬に手を添え / 溜めた涙など存在しないように眉を下げ、安堵して / 彼の心の暖かさに、後悔がそっと解けて消えた )……はっ、罪深きウサちゃん達の悪徳スカウトに乗っちゃダメですよう! 灯くんにはまだまだ長生きしなくちゃ( 感心する姿に数秒遅れで慌て / 寿命の心配 )

実は、わたしもこうしてるだけで十分。……えへへ、今なら雨とか槍の代わりに、お菓子とか天使の羽とか降らせそうな気がする!( 全回復&レベルアップ / 耳打ちする体勢で〝幸せ〟だと告げ / 肩をすくめ歯を見せて、冗談を言う姿はとても楽しげで ) 夢と希望さえ有ればなんだって出来ます。なんだって、( 唐突に叶った願いに驚き隠せず / しかし余りにも冷たい体温故に指先で、彼の手に僅かに触れる程度に留め / 「──やっと、触れた」静かに言葉を吐き出すと瞳を閉じて )

27: 幽霊 [×]
2023-02-10 00:53:08

お返事、お待たせしました。それから書き置きありがとう……!お遣いから帰って見つけたとき、嬉しくて元気いっぱいになっちゃった( えへへ )やりとりの方は未熟だけど、ほんのちょっとでも期待に応えられたら何よりです。

それからこっちも凄く悩んだんですけど、これを( 〝真っ白な合鍵〟を渡し )最後に、って灯くんが言ってくれたのに当のわたしが不甲斐なくてごめんね。締め出すようで申し訳ないからって言い訳させて欲しいな( たはは )此処は一旦17日に施錠するけど、その鍵は……お部屋に置いたりしても〝何でも〟──使い道はお任せします( えへへへ )

わたしも会えて良かった、嬉しかった。──……、うん……!ずっと、ずーっと笑って元気でいるよ! 灯くんも元気でね。灯くんが毎日幸せに楽しく過ごせますようにって、変わらず想ってます。また、ね!( 満面の笑みを浮かべ / 大きく手を振り )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle