TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
97:
フティー [×]
2023-01-07 22:02:46
>>95
ROSARYアジトの共同ルームでは白い髪を結った少女が大きなテーブルに突っ伏すような体制で小型パネルを持ちずっと昔に有名だった絵本を読んでいた。化学が進むと共に荒廃したこの時代に紙で出来た本なんてある訳が無い。もちろん新しい物語の作り手も居ない。何度も同じ内容の物語を読むのは退屈だが単純で優しく時には恐怖さえも覚える物語は彼女の心を何処か安心させるのだ。…ふと現在の時刻を示す電子版に目を向けると時刻は22時を過ぎ23時に向けて秒数を示す数字が刻々と動いていた。ROSARYの仲間達に『この時間は夜の時間』と教わった事があるが素直に話すと夜だろうが朝だろうが高度科学により淀んだ空は星も見えなければ太陽も月も見えない、結果夜と昼と朝を知れるのは無機質な電子版だけ…。
「(ング~…)」
…少し訂正しよう、空腹を伝える腹の虫も時を教えるには充分かもしれない。
「ん~っ!お腹すいたァ!」
テーブルに長時間突っ伏していた身体を伸ばして解し盛大に鳴いた腹の虫を落ち着かせる為に立ち上がってはとある人を探しに行く。探すのはROSARY一員の特A級…そして美味しい料理を作ってくれるリナ・クロムハーツだ。
「~♪~♪」
テキトーなリズムで鼻歌を歌いながら広い訳でも無いROSARYアジトの通路を進みリナ・クロムハーツの個人スペースに向かう。広くないが仕事で人が居なければ無機質なアジトは寂しく感じるし短い通路も長く感じるものだ。
「リーナ!リナー!リーーーナーーーー!」
リナ・クロムハーツの個人スペースで相手を呼ぶが運悪く仕事に駆り出されていたらしい。中から人の気配はしない。
「外かァ…」
寂しげな声を出しては誰が見ても分かるようにガッカリと肩を落としてはその場で深く深く深呼吸する。外に探しに行く為の下準備だ。サイボーグ化により感度の上がった嗅覚は意識すれば何処に居ても人を追える。リナ・クロムハーツの匂いを覚えてから足はやに外に向かった。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle