TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
923: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-30 00:26:51

>>922 マリン様

んー?どうしたの。
うん、うん…あ~…なるほどね

(今日のマリンは本当に珍しい。いつもとは違って感情が表情に浮き出ている。それが楽しい、嬉しい、といったプラスの感情なら尚良かったが、申し訳なさそうな暗い表情であることに、寄り添うことを決めて。彼女の一言一言にしっかりと首を縦に振って相槌を打ち。そして困ったように笑ってから、背伸びをしつつ、ぽんっと彼女の頭に手のひらを置いた。そして2度、3度優しく撫でてから頬を痛くない程度の力加減で抓り)

勿論、怒るよ。マリンは私の大切な仲間なんだから!傷ついて欲しくないもん。
だから、無茶は絶対にしちゃダメ。もしもの時は私にも手伝わせて?

(「ね?」と言い聞かせるようにしてから「無事に帰ってきてくれればそれでいいよ」と優しい声音で続けてニコリと笑う)

これでこの話はおしまい!そんなしょんぼりした顔もおしまい!

(頬を抓っていた指で、口元を吊り上げて笑顔を作るように促し)

(/そういえば、いつの間にかマリンがリナ様呼びからリナさん呼びになっているの、なんかエモいですね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle