TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
793: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-18 19:49:30


>>all

ひゃあぁぁぁぁ~~!!!!っ!あ、へぁ!?え?えぇぇぇ!!!!!?

(アジトの生活区域にリナ・クロムハーツの悲鳴が鳴り響いた。声の出処はシャワールーム。そこでは目を見開き顔を真っ赤にして立ち尽くす自身が小刻みに震えている。普段、死と隣合わせの戦場にあってもそんな姿を晒すことのない自分だが、今は怯える少女のようなか弱さがあり)

ろ、ろくキロも太ってる…!ぇ、なんで。いつもちゃんと動いてるのに……

(なんで、と言いつつ思い当たる節はある。先日、ホワイトデーに仲間たちが贈ってくれたお菓子類だ。仕事の合間に計画もなく、美味しい美味しいとバクバク食べていたことを思い出す。空き時間を見つけては口に放り込んでいたから寝る数分前に摘んだこともあった)

ぁ、ぁ…どぅしよぉ………

(だが実際、体重計の針が動いている理由は他にある。疲れて頭が回っていないのか、専用のホルスターを巻いたまま計測を行っているのだ。大型2丁拳銃、専用の弾丸や予備マガジンetc…鉄の塊の重量が加算されてしまっているのだが、気付かず。口から魂が抜けたような放心した顔で尚も立ち尽くしており)



(/久しぶりの絡み文も置いておきます。主と遊んでくださる方は是非是非お願い致します)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle