TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
635: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-01 10:16:15

【レイドバトル】

EXXON…だと…?無差別攻撃でも起こすつもりか!ROSARYのアジトだけでいいだろう!

「その大方の場所は分かったから決行してんだよ。まだ良心的だと思え。そして、お前に課している任務も中断だ。身を潜めながら、ROSARYの数を減らせ。これでROSARYを潰せば…こんな捕虜生活も終わるんだ。なぁ…?ケラちゃんよ?」

……っ…!

(DOGMA側の末端組織にもEXXONの情報が伝えられ、今までやってきたことと変わらないだろうが、一層混乱に紛れたROSARYの始末を課されるケラ)

【コマンド 加勢】

「補給に戻るぞ!一旦、退…避…?……!!」

(EXXONの侵攻が始まり、そのタイミングで戦地へと繰り出すケラ。そこに楽しむ様子などない。動かなければ生き残れない

EXXONへの攻撃から一旦引こうとするROSARY構成員。自分の身を守るため退避しようと、EXXONから目線を外したが、その先に会ったのは、瓦礫から少し身を出した赤黒い髪と重厚なアサルトライフルの姿。気づいた時には遅く、銃弾2、3発はROSARY構成員を撃ち抜き)

『EXXON HP18→19』

(/ムーブが合っているか分かりませんが、よろしくお願いします!)


>633

…なんでもない。パンは…おいしいよ…ありがとう

(恥ずかしさ情けなさからマリンと目を合わせようとせず、腕で目を擦り涙を拭こうとする。言葉足らずではあるが、その不安は不要だと伝え)

>634

…!…あ…あの何を?

(怯えているわけではないが、DOGMA側の人間の行動も一定以上警戒をしていたため、手をつかまれたときにぴくりと反応する。…何故かこの人の行動は、そこまで冷酷ではない…ような気がするため拒絶する気までは起きないが。疲労が伝わっている自覚はなく、きょとんと何をするのか尋ねると)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle