TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
629: リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-28 21:09:33

レイドバトル開始時刻も迫って参りましたので参加募集を締め切らせて頂きます。
参加者様と順番につきましては、参加表明順に

1番リナ
2番マリン
3番ケラ
4番オルカ
5番誅
6番レイン (敬称略)

と決定致しました。
元々、4番のオルカ様と5番の誅様は順番が逆なのですが、3番のケラ様との兼ね合いで2連続DOGMA陣営というのはお互いに立ち回りが難しいかと思いましたので、主の方で大変勝手ながら前後させて頂きました。ご容赦下さいますと幸いです。
主としても初の試みなので、トラブル等発生の際も温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

また、皆様には言うまでもないと思いますが、飽くまで""楽しむ""ための企画ですので、ロルの順番待ち中に急かす行為や、サポートコマンド選択後の後続様の行動への不満等はお控え下さい。
大丈夫だと信じておりますが、皆で仲良く遊ぶ企画です!それだけは絶対のルールとして遵守の程をよろしくお願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle