TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
522: レイン [×]
2023-02-16 21:30:15

>all

「___これかな、新しい薬剤の開発に使えそうなものは。一先ず、ご協力ありがとう。」

(といい、研究のサンプルに使えそうな違法な薬品とその薬品を実際に使用した人のデーターや血液サンプルを違法薬品専門の商人に、以前上層部の人間から奪った黒色の紙幣を二枚投げて(それは大変な価値が下層にはあるらしいのだが、一通り効果を知っているためレイン自身にはあまり興味はなく。)商人はくっくと笑い、『また是非ご贔屓を』と言い、立ち去った。紙をペロペロと捲り、データを確認すると色々なことがわかり、直ぐにでもROSARYの3階のいつもの研究員とこれについて討論するのが今から楽しみになって、思わず笑いながらデータを確認し終わり手に持って。次の材料に良さげなものがあるかどうか。ROSARYのアジトに帰る間に探しながら帰ることとして。)

「__よいしょっと。」

(と、少し浮き足でROSARYのアジトの方に自分の足を進めて。何かおもしろいものはないかなと辺りを見回しながら__。)

(/とりあえず、all文を出させていただきました。なりきりを最近やってなかったのでロールをうまく回せるかは不安ですが、これからよろしくお願いいたします。)

>主様( >509 )

(/PF確認ありがとうございます。はい、その設定で大丈夫です。確かにスパイの可能性だって棄てきれるものではないですものですね。また、PF受理ありがとうございます。これからROSARYの一人として頑張ります。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle