TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
511: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-02-16 14:01:40

>506

……?……!…開発部長。そちらこそ、何故ここに?

(危うく記憶障害のせいで相手のことを忘れ、直属ではないが上司に銃を向けるところだった。相手の問いには仕事だとしか答えられない。具体的な指示が何もないため、相手と場所が被るならこちらが移らなければならない。単純にお互いの仕事に支障をきたしてしまう。しかし、ここで相手に会うとは思っていなかった。部長レベルの人間が、こんな直接を足を動かして行動しているものなのだろうか)

>507

……?…ROSARYは宗教組織的にでも成り下がったか。…言いたいのはそれだけ?

(以前に比べて迷いがなかった。変わらず相手の意図は読めなかったが、このままでは引き金を引くのは時間の問題だった

…ただ、状況が複雑でない、この1対1の状況。相手を顔をよく見て一瞬ある感覚がちらつく…この人…どこかで見た気がする)

>508

…お前の命は見逃しても…私が生き残るための戦闘は厭わないぞ。お前から持ち出したことだからな

(相手が解放してくれた直後に、警戒からかすくりと立ち上がる。相手を倒す事ができなくなったが、これで食い扶持も絶たれて野垂れ死んでしまっては元も子もない。必要最低限、生き残るための行動(戦闘)をすることは念押しし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle