TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
471: マリン [×]
2023-02-14 14:47:26

>>470 ケラ・ボールシャイト

……っ…!くっ………

「……!!ん゛んっ、ん゛ぅうう!!!」

……ハァッ……ハァ………平気、です。私は…私はっ……今まで、奪って、貰って………そればかりだった………だから…私の意思で誰か、救えないと…償えない……
(銃を向けられたのを直ぐに察知する。脊髄への改造は反射能力に働きかけるもの、素早く相手から放たれる銃弾を回避しようとする。急所は避けたが脇腹に銃弾が掠ってしまう。子供が自分に腕を伸ばし、相手の手を逃れようと必死に藻掻く、不思議な気分だ。助けを求められたり、心配されたり……痛みと衝撃で少しよろけるが、決して相手から視線を逸らさない、これは決意だ、覚悟だ。相手が自分の手を取るまで向き合い続ける。そうでないと、自分の罪は雪げないし、相手も永久に救われない。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle