TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: イカロス [×]
2023-01-05 11:19:04

>26

(/参加許可してくださり誠にありがとうございます!アジトの入室が出来ない事に関しては致し方ないと思いますし、むしろ第三者が簡単に入れてしまうとセキュリティが緩すぎて問題が起きてしまいますからね笑)

(/後、この時間帯で投稿するのは大変心苦しいのですが、どうしても気になる事がありますので質問させていただきます。この世界観では通貨という物はどうなっているのでしょうか?デジタル通貨のみなのか?はたまた現金は可能なのか?主に流通している通貨は何か?)

(/もうひとつはこの世界に森林や湖、雪山など自然は存在するのでしょうか?根掘り葉掘り聞いてしまって申し訳ありません。描写する上で活用したくて質問させていただきました。長文になってしまいましたが、よろしければ教えていただければ大変嬉しいですが、無理なさらずにスルーしても一向に大丈夫です。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle