TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1384


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1382: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2025-06-12 02:31:44




>1378

>1379


…フ、ただ血で血を洗う行為が戦争とは限らぬという事だ。
この場所は「盤面」にすぎぬ。為政者による策謀が蠢く闇市場…分からない貴様ではあるまい。
物事には「時勢」が存在する…時にそれは黙認を正とする事もあるのだ、リナ・クロムハーツ



(ただ互いに殺し合う場所ではなくもっと複雑な思惑が絡んだ負の側面も強い場所であると暗に仄めかしながら、すっと手を上げて捕虜となったリナに乱暴を働こうとする相手方の兵士を牽制するとともに取り囲むDOGMAの兵士の数人がROSARY側に引き渡した捕虜に銃を向ける。銃を向けるROSARYとして活動していた兵士がDOGMAの息がかかっているのか、それとも建前上DOGMAに敵対していて忠誠心の低い末端の組織員なのかは分からないが引き渡しの場を乱された以上、見せしめもやむなしと判断したのか捕虜の抹殺を行う構えを見せており)


DOGMAの捕虜の扱いを知らぬ貴様ではあるまい?体が壊れるまで拷問され、心が壊れるまで嬲られ慰み者にされる。それに情報の1つや2つ漏れたぐらいではDOGMAの勝利は揺るがぬさ。
貴様らはまだ何も知らぬ。本当の「底」をな。


(この余裕は決してブラフではない事は分かっている。そしてDOGMAの領内に彼女の様な切れ者を入れるリスクも当然知っている。その内に秘めた本願を成し遂げる為ならば冷徹に任務を完遂させようとする人物だという事は十二分に理解しているからこそ、こちらも冗談ではないぞと言わんばかりに脅しをかけて)


相変わらず良く喋る口だが己が置かれている立場を弁える事だ。その者…ROSARYの最重要人物の1人だ。セントラルまで連行せよ。
死にたくなければ変な気は起こさぬ事だな。自分だけではなく貴様が守りたいものも失うことになる。
最も…お仲間の1人は状況が分かっているようだが?


(この状況になってもなおこちらに余裕を見せる彼女に対して大したものだと感心しつつも主導権は渡すまいと、「手打ち」として捕虜となった彼女をDOGMAの領地にある収容所まで連行せよとの命令を下す。抵抗すれば命の保障と、捕虜の身の安全すらも保障はしないと、DOGMA流の脅し文句を付け加えれば連行しようと兵士達が取り囲む中此方を睨むまた別の緊張感に満ちた雰囲気を感じ取れば、それも知った存在である脱走兵…ケラのものであると気づけばケラに向かって赤き機械眼が睨み返すように発光して)




>1380



ご苦労。…貴様があの時逃げおおせた実験体か。
その後の行方は不明だったがよもやROSARYに与していようとはな…これも運命という事か。


(赤き機械眼を揺らめかせ、ゆっくりと歩を進めながら真っ直ぐに相手と対峙する。事情がどうであれこうして敵として立ちはだかった事で低い声色で左腕のバルカン砲を構えると)


おっと…あの時の様にまた逃げるのか?こちらには人質がいる事を忘れて貰っては困る。貴様の行動次第でこの捕虜の命は露と消えるぞ。
非人道な実験の果てに暴走し、実験施設1つを破壊…人の心を失った技術部の連中に弄ばれたその事情は察するに余りある。
貴様は…今もDOGMAを憎んでいるか?


(DOGMAの中でも名の知れた自分に策もなく戦いを挑んで来る様な者は少ない。青褪めた顔でじりじりと後ろに下がる元実験体の彼女相手に人質を使った駆け引きを用いて牽制しながら、真意を問いただすかのように相手に問いかけて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle