TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1261: リナ・クロムハーツ [×]
2023-09-18 21:45:44

>>1259 ケラ様

(/ご提案ありがとうございます。言うか言うまいか数日間悩んだのですが、なぜこちらのall文に乗るでも、ケラ様のall文に乗るように提案するでもなく、こちらのallにケラ様のallをぶつける必要があるのでしょうか。主の個人的な考えとしてall文には「このシチュやる人この指止まれ」の側面があると考えております。実際、私は"疲れているリナ" "かけ離れてしまったお洒落"等のワードでシチュエーションを展開したく下記のall文を投下致しました。勿論、そのワードに触れつつ展開がこちらの想定とは違う流れになっていくのも交互に文章を出し合うロールの魅力ではあるのかと思います。ですが、初手から余りにもこちらのやりたい方向性と違うシチュエーションをぶつけてこられてしまうと、ぶつけられた側はそちらに合わせるか、相手が合わせ直してくれるまで無視をして我を通すかしかなくなってしまいます。まして、言葉尻がキツくなってしまって大変申し訳ないのですが、今回の主のall文は前回allで行えなかった"服装"に関しての仕切り直しの側面も持たせております。こちらが考えていた"ショッピング"というネタに対して初手でいきなり商人に銃を突きつけられて、こちらはやや困惑致しました。察してちゃん、やりたいことを相手に強要している、そんな我儘なことを申し上げていることは重々承知しておりますし、ケラ様に悪意がないことも理解しております。ですが私は、ここまで設定を書き込んで、育ててきたこのトピックで自身のやりたいシチュエーションでロルを行いたいです。私も相手のallの意図を履き違えたり、押し付けたことがなかったかといえばきっとあるのでしょうし、偉そうなことを言える立場ではありません。それでも、やりたいシチュエーションで遊びたい、とは言わせて下さい。
長々と失礼致しました。
繰り返しになりますが、ケラ様に悪気がないことは承知しております。当トピックの参加辞退等の不必要な責任の取り方はして頂かなくて結構です。他参加者の皆様もこの書き込みについてはスルーでお願いしたく存じます。お目汚し申し訳ありません)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle