TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1245: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-09-08 16:57:35

>1242

もう……リナに……話はつけて……ある……。DOGMAに捕まって…尋問を受けてた……

(あまり見ない顔だったが、立ち振る舞いからしてROSARYでも幅が効きそうな人物であると感じた。だらりと相手の肩を借りて、簡潔に事情を説明すると)

(/初絡みの体、了解しました!一応、初絡みどんなだったか覚えてますよ!笑)

>1243

……マリン……よかった……。ごめん……DOGMAの……"ゲオルギー"という男と戦ったけど……負けて……しばらく尋問を受けてた……

(やっと帰ってきた場所で会った相手は見るだけでも嬉しい人物だった。ROSARYの皆から、しばらくしばらく離脱、休養するようなことを聞いたからだった)

……歩ける……応急処置はされてるから……大丈夫

(懸命に肩を貸そうとしてくれてるマリンの対応に安心しながら、何とか倒れずに医務室に向かおうとするケラ。傷は負ったが、最低限の処置はされているようだった。勿論尋問のためだったが)

(/改めてよろしくお願いします!)

>1244

その時は…私も使って。

(作戦会議の時にも、丁重な扱いをしてくれたが、やはり立場上、駒として動く方が性に合っている気がする。それもリナは歓迎しないだろうが)

じゃあ…言葉に甘えて食べちゃおうかな。リナも休める時は休んで。

(大皿物や1人ずつの小皿なども配膳もしながら、先に食事を済ませてしまおうと来たROSARY構成員を迎えながら、自分も休んでいいならと食事の席につこうとすると)

(/お忙しい中かもしれませんが、この後やりたい展開ありますか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle