TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1020: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-04-20 02:02:15



>1018


…?あぁ、そうか…貴公はヘーベルンの出であったな…

(まるで何かに取りつかれたかのような顔で、自分の横をケラが駆けていく。たかが捕虜兵の追跡に何をそこまで…と訝しんだのもつかの間。彼女が今まさに追っている捕虜…ヘーベルン諸島の出だったことを思い出す。同郷の捕虜が追われている今の現状を見るに彼女が何をしようとしているのかを考えて。すぐに彼女の後を追う様に膝裏のバーニアを吹かして彼女を追いかけ始めた。通信端末を手に取って)

……こちら赤眼のゲオルグ。ジェリス・ヒックス…応答を願う。"貴様の飼い犬が逃げ出した"。繰り返す、こちら赤眼のゲオルグ、ジェリス・ヒックス…応答せよ。"貴様の飼い犬が逃げ出した"…

(バルカン砲を構えながら彼女の上官であろう人物にオープン回線で通信を試みる。無論オープン回線なのでケラの端末にも通信は入ってしまうのだが…この状況であの様子、ケラが何をしようとしているのかは理解は出来ていた)

止まれ…!さもなくば貴公といえど無事では済まぬぞ!


(なりふり構わず駆けて行った彼女の後姿を捉えると、声を張り上げて制止を促して。反撃してきたことを考えてバルカン砲は構えたまま、後ろから追撃を続けて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle