TOP > 1対1のなりきりチャット

永遠に枯らさない  / 〆/23

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: とくめいくん [×]
2023-01-08 00:05:30

是非その要素を入れられたらと思います!魔女様の懇切丁寧な対応に拾われた分際で身に余ると少年自身は思っていれど、薬品等の徐々に知識が身につき──いつしか助手のような、また魔女集会等存在すればボディガードとして付き従うのも素敵かな、と考えております。その頃には初級程度の簡単な魔法が使えるようになっていたり…と妄想が捗ります!

22: ななしちゃん [×]
2023-01-08 12:10:34

様々な知識を身につけ、魔女に付き従うようになった中で様々な経験を重ねていき、心身共に成長していく少年……とても素敵です!ぜひそのような展開に進めていきたい所存です…!

魔女とダンピールの少年の設定背景やある程度の流れがふんわりと固まってまいりましたので、今までの相談内容を参考に、この辺で一旦お互いのpf作成に移りたいと思うのですが宜しいでしょうか…!それにつきまして、魔女に対して今までの中で出てこなかった要素で「これだけは辞めて欲しい/これだけは外せない」というご意見ございましたらお訊かせください。
ダンピールの少年についてはとくめい様の想像する少年にそのまま愛を持って接したいという気持ちでおりますので、以前ご提示いただいたpfを基に、とくめい様の思うまま作成していただければと存じます。

23: ななしちゃん [×]
2023-01-17 16:45:33

最後のレスから一週間以上経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。新年を向けたばかりで私生活の方がお忙しいなどあるかと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ…!
もし相性に不安を感じられたなどございましたら、その旨をご一報頂けると幸いです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle