TOP > BLなりきりチャット

日常の主役は我々だ!/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-12-16 15:25:55 

〇〇の主役は我々だ!の也チャです。
日常、もとい雑談が多いと思います。
題名に日常、と記してはいるのですが、
blはありでもなしでも。
主はどちらでも大丈夫です。
なんなら、大歓迎です。
担当したいキャラが既にいる場合は、
ゆっくりでもいいので、他の何方かに
決めていただきたく思います。
主は大先生を担当させていただきます。
荒し、他の方々の地雷等は、申し訳ありませんが通報、もしくは抜けてもらいます。ルールは守ってくださいね。
…と、以上です!
(私も言うてそんなに経験はないので
お手柔らかに…w)


1:  [×]
2022-12-16 15:38:38


 あー…暇、やなぁ…。
 みんな、何処行ったんやろか。
 …いやね?僕かて分かってんねん。
 皆忙しいことくらい分かっとる。
 分かっとるけどさ…。
 やっぱ、一人は寂しいやんか…!
 
 (そう一人でぶつぶつと喋りながら
 ふらっと歩いており)

2:  [×]
2022-12-16 21:08:03

 
 …やっぱり退屈やな…。
 そんなに忙しいんかぁ、皆。
 てか、こんなに暇してる俺が
 馬鹿みたいやん!?
 …もー、ほんまに誰も居らへんの?
 
 (あたりを見回し)

 )しつこいかも…すみません!

3: チーノ [×]
2022-12-16 21:17:48

あれ、鬱兄さん。
何してはるんです?
編集終わったんですか?

(物珍しそうにこの時間帯は死んでるのに、と付け加える。)

(絡ませていただきます!

4: チーノ希望者 [×]
2022-12-16 21:18:25

(問題がございましたら削除依頼を出させていただきます。)

5: zm [×]
2022-12-16 21:19:54




…………おっ、大先生めーっけ!
( 足音一つ無くしれっと背後を取り、唐突に背面から覗き込み )

なぁなぁ、いま暇しとんのやろ~? 奇遇やんなぁ、実は俺もやねん。だーいせんせい、あしょぼー
( 構ってもらえるチャンスを逃す理由もなく、唇を撓らせると駄目押しとばかりに首を傾げて )


( / こんばんは、突然失礼します。もしよろしければzmさんで参加希望です! よろしくお願いします。)




6:  [×]
2022-12-16 22:11:52

チーノ>

 あれ、チーノやんか! 
 
 僕、今絶賛退屈中やねん。
 せやから構ってー?
 …編集は、まぁ、ほら…な?
 
 (誤魔化すように目を逸らしながら)

(ぜひぜひ!来ていただいて嬉しいです

7:  [×]
2022-12-16 22:22:59

ゾム>

 うぉぁぁぁ!?!?
 え、え?ゾム…?いつからいたん!?

 (腰を抜かすように座り込んで後退りし)
 
 うっ…まぁ、僕も暇やし…?
 ちなみに何して遊ぶん?  

 (相手の顔を伺うようにして尋ね)

(こんばんは。来ていただいて嬉しいです!zmさん、了解致しました。
よろしくお願いします!

8:  [×]
2022-12-16 22:41:10

チーノ希望者様>

(了解です!

9: zm [×]
2022-12-16 22:59:31


>鬱

フハハ! ほんっま、ええリアクションやな。さぁ、いつからやったっけ? 大先生が気付かんかっただけちゃう?
( 同じように屈み込み、膝上で頬杖を付いてクツクツと笑い声を溢し )

ん~、せやなぁ……なーにして遊ぼっかな~……せや、大先生であーそぼー!
( 俄に、ぱっと双眸を悪戯気に輝かせてにじり寄り )




10:  [×]
2022-12-16 23:27:19

ゾム>

 もー…、寿命縮んだ気ぃするわぁ。
 鬱くんか弱いんだからねー? 
 てか、気づかせる気なかったやん!
 僕のせいとちゃうで!?

 (少しふざけたように身振りした
後、おかしいと軽く騒ぎ立て)

 え、あの…ぞ、ゾムさん??
 なんか嫌な予感が…。

 (なにかに巻き込まれると危険を感じ
 少し苦笑いしながらも後退りして)


11: チーノ [×]
2022-12-16 23:27:59

>鬱兄さん

ええ……暇ちゃいますやろ。
まぁいいですけど……何します?

(ジトりとした目で見る。
作業が終わっていないのは自分もなのできついことが言えず呆れ顔でOKを出す。)

怒られても知りませんからね?

12:  [×]
2022-12-16 23:35:57

チーノ>

 うっ…ま、まぁええやん!な?
 あ、そういや決めてなかった…。
 何しよか?

 (誤魔化すように乗り切り
 okを貰えたことに安心し)

 …バレなきゃ平気やし??

13:  [×]
2022-12-17 08:34:05


 おはよぉ~

 (欠伸して目を擦り)

14: チーノ [×]
2022-12-17 10:18:04

>鬱兄さん

俺も同罪になるんですからね?
………じゃあ出かけません?
どこでもいいんで。
(何も思いつかなかったようでありきたりな案を出す。)

15: チーノ [×]
2022-12-17 10:18:47

うっそ、もう10時………?
(絶望した顔)

16:  [×]
2022-12-17 10:49:42

チーノ>
  
 同罪…一緒に逃げてくれるってこと?
 …はっ!せやから出かけに…?
 そんな顔しているけど、実は
 僕のことを考えてくれてたんだね…。
 
 (閃いたかと思えば感動したかのよう
 に、うう、と涙を拭くようにして
 ふざけ。)


17:  [×]
2022-12-17 10:53:37


 おはよぉー
 土日やし。昼間ではセーフ!
 (安心せぇ、お寝坊さんと付け足し)

18:  [×]
2022-12-17 13:06:45


 あ、そういや…
   そろそろクリスマスやなぁ。
 (沁み沁み思い)

19: zm [×]
2022-12-17 14:20:44



>チーノ

チチチーッス! なぁなぁ、な~にしとんの。チーノ
( 背後から被さるように全体重を預けて )


( / 絡みに行かせて頂きました、もしよろしければ……よろしくお願いします! )


>鬱

はぇ~、そんなんじゃ背後から簡単にグサッといかれんで? ほら、主に女とか女とか、あと女とかに。こう、ザクッと( エア包丁をずぶっと突き刺すような仕草を )

あの~、丁度ここにダーツとフリスビーがあんねんけど~、お前どっちがええ? 特別に選ばしたるわ!( 何処からともなくダーツの矢とフリスビーを取り出し、ニッコリと愉悦の笑顔を浮かべて二択迫り )




20:  [×]
2022-12-17 14:40:56

ゾム>

女しか居らんやんけ!
でも、確かに女の恨みは怖いで…。
まぁ、今はそんな恨まれるようなこと
してへんし??…多分。

 (刺されたところを抑えながら、
 誤魔化すように目を横に逸し)

えぇ~…、せやなぁ…。
じゃあ、ダーツ、かなぁ?
フリスビーはむっちゃ動くから、
俺が不利になりそうやん?
ダーツならワンちゃんイケる、やろ!
 
 (謎の自信を持って、そっと相手のダーツの矢を手に取り投げる素振りをし)
 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle