TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

クールドジ男子/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 三間貴之 [×]
2023-05-08 19:54:11

蒼真くん>
(この前、と言った手前何故か未だに鞄の中に入っていたのを見つけちょっと動作が止まりハッと気づき奥にしまいこみ)
すごいなぁと思ってるんです、僕もモノを作る仕事をしているのでこうしてゼロから作り出せる人をすごいと思いますよ
これを見てコーヒーとか位だったので、美味しいご飯を食べられてのんびり過ごせて癒されるのも良いなぁって

22: 四季蒼真 [×]
2023-05-08 20:55:04



(/ 主様は再度質問です。このトピはドッペルありですか?ドッペルなしですか?

駿くんと鉢合わせた形だったのでどのように回したら良いですか?)



23: 三間貴之 [×]
2023-05-09 17:34:12

>>22
(/ドッペル有りです)

24: 四季蒼真 [×]
2023-05-27 17:07:37




(/ ご無沙汰です、なかなか来れずすみませんでした。会話はGW話題も入っていたのですが、そこはカットしてお返しします!よろしくお願いします。)


>21 三間さん

ええ、え?三間さん。モノを作る仕事してるんですか?!
どんなモノをですか?
( 思わぬ言葉を聞き驚きの反応を。目を輝かせ問いかけるも少々前のめりで相手との距離を縮め、興味津々で。)




25: 三間貴之 [×]
2023-05-28 09:46:04

蒼真くん>
…ものと言うより印象、でしょうか
広告を作る仕事です、映画とかのポスターや看板作ったりとか
(目を輝かせ自分の仕事を聞いて来てくれた若者のイメージを壊してはいけないと言葉選びに気を付けながら話し、辺りを見回すと看板が目に入りそちらを指差し)
例えば映画の看板とかなら短い言葉で映画を見に行きたいと思わせる様な表現したり、です
だからゼロから作り上げる事って僕の経験ではないので…

26: 三間貴之 [×]
2023-06-29 21:52:29

(/久々に募集上げです)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle