TOP > 1対1のなりきりチャット

---夕暮れ時は鬼が通る--- / 〆/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2022-11-24 13:54:43

名前:稲葉 佑( いなば たすく )
年齢:17歳( 高2 )

性格:基本的に温厚で真面目。自分にできる範囲ならなるべく人の助けになろうという考えを持ち、本人のためにならない事、自分の手には余る頼み事を除き基本的に頼まれたことは断らない。お人好し、といえば聞こえがいいが自分のことに無頓着。交流関係は狭く深く、親和性はあるが言動が無愛想、どちらかと言うと冷静で感情を荒ぶらせることは滅多にないが、強い怒りに襲われると言葉より先に手が出るタイプ。

容姿:身長176cm、色白で服の上からだと一見細そうに見えるが、日頃のトレーニングの成果が伺える引き締まったしなやかな体躯。一度も染めたことが無い黒髪の刈り上げツーブロック、毛先がツンツンしている。髪と同じ色のぱっちりした瞳、太めの吊り眉、古風で精悍な顔立ちをしており動物で喩えるのなら日本犬に似ている。機嫌の良し悪しに関わらず常にへの字に結ばれた口と愛想のない性格が祟り、人から近寄りづらいと思われることも。
制服はYシャツのボタンを1つ開けあとは気崩しなし、ローファーとリュック登校。私服は派手ではない落ち着いた色合いのシンプルな服装を好む。

備考:幼少期の頃から奇々怪々な出来事に遭遇することがあり、所謂霊感体質の持ち主。ただそこまで強くない為、怪異の姿をハッキリと視認することは出来ず、祓う等対抗することも勿論出来ない。せいぜい人よりちょっかいを掛けられやすい程度。──だったが、カミノミタマが体に宿ってからはハッキリとその姿が見えるように。
ある日、急に現れては一方的に契約を持ちかけてきたあなたには辟易している。しかし誘引餌代わりにされているとはいえ怪異から自分を、守ってくれる彼に感謝している。
怪異から狙われる日々から一刻も早く脱却すべく体内からカミノミタマを取り出す方法を探しており、無事にカミノミタマを取り除けた暁にはあなたに譲るつもりでいる。

( />>5でお声掛けさせていただきました匿名で御座います。大まかと言いながら長々と綴ってしまい申し訳御座いません、ご縁が繋がることを願いつつ提出させて頂きますね。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle