TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: エドワード [×]
2022-11-18 21:21:20



>凪様


「すみません、脅迫めいた事をやるつもりではなかったんです。__あの、私貴方にお願いしたいんです。政府の資料をちょっと拝借したら、本屋でバイトをしていると書いてありまして。私、何時もお世話になっているんですが急遽、討伐依頼が発生しまして……。この手紙を店主に渡してもらえませんか__?」


(と、何やら豪華な手紙を差し出して。脅迫めいたことをやったのは逃げられないようにするためであっただけと説明し、なんだか悲しそうにため息をつきながら)




>磨瑠花様



「磨瑠花さんですか、ご出身は倭国、ジャパン……?の方でしょうか。すみません、私間違ってましたか…?」


(磨瑠花という、アジアンテイストな名前に、中国か韓国か日本か迷ってしまい。)




>ソメイユ、エレウテリア様




「ご兄妹ではない、これは失敬しました。私はエドワードです。よろしくおねがいしますね。」



(仲良さげな兄妹に見えるのに、兄妹ではないとは_、エドワードは少しビックリし苦笑した。相手が挨拶を交わしてきたので自分も丁重に返して。)




>銀敷様



「そうか、それは残念だな。この後は一応、オフだが……。模擬戦闘練習はするつもりだ。銀敷はどうするんだ?」



(少し考えて、これを発して。出世話に興味を持たない銀敷をみて、もっともてばいいと考えて)



>玲奈様



「全く、しょうがないやつだな……。___それで、この中で目玉の人はズバリ誰だい?玲奈。」



(注意しても治らないな_と呆れるが今回ミルキーウェイに新しく入るメンバーの話になると目を輝かせて)








最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle