TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 栗原 詩織 [×]
2022-11-18 17:43:26

>涼真さん
(/よろしくお願い致します)

…んん。物陰から淑女の嗜みを覗き見るのは感心しないゼ。

(未来喰いからナイフを引き抜き、くるくると弄びながら時間をもて余していると、ふと自分以外の誰かの気配と視線がこの場にあることを察知する。男か女かどうかはそこまで把握できていないので、しかしあくまでも人に害を為す存在ではないことを証明するために、冗談交じりに姿を見せない相手にそう告げ)

>玲奈さん

ならないんじゃないかなぁ。討伐証明のビーコンもさっき飛ばしたから、そろそろ行政通して依頼主に報告届いた頃じゃない?

(普段はずぼらさが目立つクセして、こういった事後報告に関しては割かししっかりしている。それもあってか、報酬の件になると今のように同業者と少々口論になることもしばしばあり)

>磨瑠花さん

おー、そっちもご苦労様。ちょっと未来喰いの空間内に炸裂弾打ち込んであげたら、そらもうパニック。後はリーダー格が孤立したところを狙ってドスッ、これでイチコロよ。

(自身を猟犬と呼びながら労ってくる相手を労い返し、未来喰いを仕留めた手順をざっくりと説明する。その内容はまるで魚釣りの要領のようでもあり)

>ソメイユさん、エレウテリアーさん

ふんふん、ほいじゃあリアくんは絶賛仕事受付中なわけだ?

(「ふーん、そうかそうか…」と1人納得するかの様子で、顎に手を当てて思案している。しばらくそうしていると、思い付いたように指を鳴らすとケラケラ笑いながら)

ーーーんじゃあちょうどいいや。今からご飯食べに行こうと思うんだけど、お二人も来る?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle