TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: ソメイユ/エレウテリアー [×]
2022-11-18 00:53:33

>>磨瑠花お姉さん

ソメイユ「あ…ううん、やっぱりいらない、えーっと、これを持ってレジ?に行けばいいんだよね」
(安いものならば買えると言われたが、これから3人で分け合って食べるケーキに比べれば、ちっぽけなものだと首を振り、どこか嬉しさが見える足取りでレジまで向かおうとする。/すみません、見逃していました。)

>>磨瑠花さん

エレウテリアー「お役に立てて何よりっすわ…ん、やっぱあっためてもらった方がうめぇ……」
(傍にあるベンチに座り、コンビニで買ってきたおにぎりを頬張る。温めてもらったほかほかのものらしい。)

>>凪さん

ソメイユ「……!わぁっ、可愛い……!うん、とっても綺麗…あ、えっと、本屋さん行くんだよね、お家の近くまで着いて行っていい……?」
(相手が髪にたんぽぽを着けたのを見て、ぱぁっと顔を明るくする。すると、途中まで相手の仕事先までの道を着いていって良いか聞き)

>>涼真さん

エレウテリアー「……へぇ、あんたミルキーウェイなのか、奇遇だな、俺はプライドだよ、エレウテリアーって言うんだ」
(相手の名刺を見て名前と所属を知る。明かされたからには、自身の所属と名も明かすのが良いだろうと、此方も正直に話す。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle