TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 銀敷涼真 [×]
2022-11-17 23:40:42

>61 エレウテリアー

あーあの辺ですか。プライドに依頼出すのに、たまに行くんですよねあの辺。……私、政府の公営住宅っすね。

(プライドの近くと聞いて、鈍感にもプライドの人間とは気づいていない自分。するとおもむろに自分の名刺を差し出し、政府の人間であるミルキーウェイの者だと示し)

>62 エドワード

偉くはなっても、私は隊長にはなりませんからね。仕事これ以上はしたくないんで。……この後もオフですか?

(出世話もあまり興味はなさそうにしつつ、相手にこの後も予定があるのか聞くと)

>63 翠川 凪

政府の者です。討伐感謝ってことで、これよければ受け取って。……これ一人でやったの?

(こちらは相手のことを知っておらず、何か淡々とした様子を見せていると、取り出したのは自分の名刺と小切手。どうやら向かったはいいが何もせずに終わってしまったという事態を避けるため、"相手に協力を依頼し、敵を討った"という形を取りたいらしく)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle