TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: ソメイユ/エレウテリアー [×]
2022-11-16 23:20:00

>>エドワードお兄さん

ソメイユ「あ……あの…えっと………」

エレウテリアー「……お?おい、どうしたソメイユ、急に話しかけたら困っちまうだろ、悪ぃな兄ちゃん」

ソメイユ「だって、リアがさっき「俺以外の人とも話した方がいい」って言ったから…」

エレウテリアー「だからって知らない人に話しかけるこたァねぇだろ……」
(自分から話しかけておいて何故か口篭るソメイユだったが、ホットココアとアイスコーヒーが乗ったトレイを持ったエレウテリアーがやってきて、その様子を見つけたらしく、近付いてソメイユを諭しながら、相手に謝罪する。するとどうやら先程エレウテリアーがソメイユの人見知りについての発言をしたらしく、それを気にしてのことか、子供故にエレウテリアーの発言を上手く咀嚼出来ず、「取り敢えず話しかけてみればいいのかな」という認識になってしまい、唐突に相手に話しかけてしまったようだ。それを察したエレウテリアーは、まるで子育てに惑う父親のような様子を見せる。)

>>涼真さん

エレウテリアー「それ、そのパーカー、なんて書いてあるんだ」
(相手のパーカーに書いてある「冬眠」という文字を指差し質問する。どうやら日本に来てからあまり見たことの無い字面だったらしく、何と書いてあるのか気になったようだ。出来ればソメイユにも教えてやりたいと思っており)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle