TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: エドワード [×]
2022-11-16 22:24:42

> 磨瑠花様

「ええ、どうぞお座りください。」

(不思議な人だな、と思う。空きの目立つ席を目もくれず、真っ先に自分に来るなんて驚いてしまったのは事実だ。椅子にのせていた荷物を下ろし、相手が腰かけやすいように整え、座るように促して。)

「……何か、飲まれますか?よければ何かの縁です。私奢ります。」

(といいメニュー表を相手に渡して)

>銀敷涼真様

「銀敷、ここで会うなんて珍しいな。」

(リフレッシュするための散歩のつもりで町に出掛けていたら、同僚の銀敷の姿が見えて話しかけて。何やら、疲れていそうに見えるため、激務で疲れているのだろうか、などと考えて心配そうに見つめて。多少独特なTシャツを見ると…ちょっと難儀な表情になって)

>玲奈様

「___!玲奈、お前は全くな__。」

(自分の返事を聞かずに座った玲奈を見ては苦笑いして。カフェモカを持っていた為、追加でドリンクを注文する必要があるかと玲奈に尋ねて。)

>ソメイユ様

「…ん?どうしたの……?私になんか用でもあるのかい?」

(人見知りを発しながら近づいてきて喋った女の子は、「お兄さん」と呼んだ為、多分自分の事だと思い、目線を女の子に合わせて、できるだけ優しい口調で語りかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle