TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 匿名さん [×]
2022-11-16 20:20:26

(>21 のものです。PFできましたので、確認お願いします!)

名前 銀敷 涼真

名前の読み方 かなじき りょうま

所属 ミルキーウェイサイド 機動副隊長

性別 男

年齢 26

身長 169cm

体重 58kg

容姿 後ろに1つ結びのある黒髪のハーフアップ。タレ目でだるそうな顔。グレーの長袖パーカー(よくネタ的な文字や絵がプリントされている)、黒の7分丈パンツ、黒のシューズ

リングネーム【ホローアウト】

能力詳細 リンクリング型
触れた物質を、材質・厚さ関係なく綺麗な円型にくり抜き、一方向に飛ばす。
壁隔てた状態での攻撃、開けた穴から覗き込むことなどが可能
最終奥義として直接相手をくり抜くことも可能
必ず手が触れていないとならず、物質も"結合"したものでないといけない
(鉄と木の板を重ねた状態、板の間にわずかでも隙間がある時は不可能)

備考 家系上、元々世界政府の職員として生活しており、自分がリングが使えると思っていなかったが、後々自分がリングを使えることを知り、仕事も退屈だったこともあってミルキーウェイの一員として活動を開始する。無敵の能力では無いため、あまり無茶はしたがらない

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle