TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 世折 清澄 [×]
2022-11-26 23:05:31

<158 銀敷様

おや?おやおや?

(未来喰いを撮影していたカメラに突如映り込んだ人影にタブレット越しにキョトンとして。数秒後にそれが同業者だと気づき、周囲に置いていたバッグをしょい込んで、颯爽と屋上から飛び降りた)

やぁやぁ。プライドだかミルキーだか知らんが、一人は無謀だぜ、キミ。

(落下しながら、空中に浮かぶビー玉に指を引っ掛けてどうにか地面に激突せずにそのまま低空飛行に移る。そのまま何事もないのかのように、未来喰いと対峙していた同業者に忠告しながらさっきまで撮影に使っていたカメラをビー玉から取り外してバッグの中に放り込んで)

<159 フランティシュカ

おー!フランじゃん、来てくれたんだー、ありがとうー!

(ようやく登場した応援にパーッと顔を輝かせて、周囲に放り投げていたバッグを拾って。そして屋上に敷設されたフェンス越しに未来喰いの様子を見下ろして)

見てごらん、アレが今回の標的。いやぁ、一人じゃ倒しきれないかなーって考えたんだけど、二人ならなんてことないかなぁ?どう?フランとしてはさ。

(下の標的を指さして、相手にも見るように促す。そして戦力的に十分かどうかの意見を求めた。そのように問うのは少なからず彼女自身と、彼女のセンスを信用している証左だった)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle