TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: 栗原 詩織 [×]
2022-11-21 09:53:27

>126
>ソメイユさん、エレウテリアーさん

…っとと、ちょっとこっちも無遠慮に踏み込みすぎちゃったかな。ごめんね。
けど、未来喰いに同情しないでっていうのは、納得はできなくても理解はしてほしいかな。デバッカーになった人には、多かれ少なかれ身内を殺されたって人もいるわけだからさ。

(かくいう自分もその1人なんだけど、それは敢えて言わないでおいた。調べればすぐにわかる案件ではあるものの、それを口にして同情的に接させるのは違うだろうという考えから来ているものである。ただ、一度この手の話題になると神妙な空気になってしまうため「…あーやめやめ!この話題終わり!」と首を振って)

遺骸の入ったボックスは回収班が拾ってくれるから、早いとこ飯食べに行こう!こんなとこいると余計辛気臭くなるし!

>127
>磨瑠花さん

良いじゃん焼き肉!せっかくだし街中の焼肉屋で一杯どーよ?お代はボクが持つからさ。

(相手の口から出てきた「焼肉」という単語に即興で食い付き、自分がお代を持つので街中の焼肉屋に行こうと相手を誘う。…どうでもいいことだが、焼肉の言葉に食いついてからのはしゃぎっぷりは、二つ名が体を示すかの如く「犬」そのもののに見えるようであり)

>130
>涼真さん

銀敷 涼真さんね。お、だったらそっちで抱えてる未来喰い案件、ちょっとこっちにも回してくれたりとかって出来ません?うちの「プライド」…てより、ボクが未来喰いに怨みがあるもんで。

(未来喰いが関わるだけで仕事が増える、という相手の言葉から間違いなく役所のデバッカーだと理解した途端、抱えている未来喰いに関わる仕事を「プライド」に回せないかと切り出してみる。理由は報酬や名声、などではなく「怨み」からだとハッキリと伝え)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle