TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: ソメイユ/エレウテリアー [×]
2022-11-20 19:26:03

>>磨瑠花さん

エレウテリアー「ああ、なんか結構立派な理由だった……あー、いやまあ俺後悔はしてねーんすけど」
(あの日周囲の人間から逃避したことは後悔していないけれど、何だか、自分のより割かし立派な理由だったな…と少し引け目を感じてしまい)

>>磨瑠花お姉さん

エレウテリアー「ソメイユとその辺座っといてください、ってーと、磨瑠花さんにはなんか別のもん作った方がいいっすかね……何だ、豆乳とかなら大丈夫すか?」
(食卓まで案内し、座っていてくれと言うと、キッチンまで歩いていき早速ケーキ作りに取り掛かる。体型に気を使っている相手だ、出来るだけ糖質は抑えた方が良いだろうと考え、何か別のものを作った方が良いか聞く。)

>>涼真さん

エレウテリアー「つっても…今日は皆依頼だったり非番だったりで留守だと思うけどな、悪ぃが俺と……ああ、子供って平気かあんた、良かったら二人で迎えるぜ」
(本拠地に案内すると言っても、他のメンバーは依頼や休日で出払っているだろうと説明した上で、ソメイユと自分だけで出迎えるつもりだが、相手が子供を嫌っていなければいいが……と、一応確認し)

>>栗原さん

エレウテリアー「遺骸の処理とかはいいんすか?他にそれ用に誰か手配してるとか?」

ソメイユ「……放っておいたら、可哀想…」

エレウテリアー「いや、ソメイユ、コイツらに可哀想とかはあんま…な……?」
(食事に向かうのは良いのだが、未来喰いの遺骸はどうするのだろうか、他に遺骸処理に手配している人員が居るのか問う。するとソメイユが、争いを好まない性分故か、未来喰いに対して「可哀想だ」と言うが、敵対している存在をあまり憐れむのは良くないと思い、エレウテリアーが諭そうとする。)

>>凪さん

ソメイユ「えへへ……あ…そうだ、端っこにひらひらとかつける?」
(相手が嬉しそうにしたのを見て、此方も笑みを零した後、ハンカチの裾に何か着けるか問う。ここで言う「ひらひら」が、フリルなのかレースなのかフリンジなのかは定かでは無いが…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle