TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: エドワード [×]
2022-11-20 18:54:11

>銀敷様

「そうか、それでは用意しておく。早く来ないと片付けてしまうからな?」

(パッと急に晴れた顔になった銀敷をみて、楽しそうに笑って/場面転換しますね。)

「そろそろ来るはずなのだが__仕事が立て込んでるのか……?」

(何時もとは違う、模擬戦闘用の服を着て。自分の手元にある懐中時計を見ながら銀敷を待って)

>ソメイユ、エレウテリア様

「ふふ、是非差し支えなければお訊きしたいです。」

(と、なんだか嬉しげにしたソメイユとちょっと困った様子のエレウテリアを見て、軽く笑い)

>玲奈様

「姪…?確かに玲奈にそっくりで好い人みたいだな。今からが楽しみになってきたな。」

(他にペラペラと紙を捲りながら、いいと思った人にペタペタと付箋を張りながら楽しそうにして)

>磨瑠花様

「フィンランド_!私行ってみたかったんです。お話聞いてもよろしいでしょうか。」

(フィンランドと聞いた瞬間エドワードはわくわくして彼女にフィンランドの事を聞いて。)

>凪様

「ありがとうございます。ついでに貴方にこれを。些細な物ですが、役には立ちますよ。」

(そういい、何やら人がたくさんかかれているリストを渡して。リストの題名には「依頼引き受け希望リスト」と書いてあり。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle