TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: ソメイユ/エレウテリアー [×]
2022-11-20 02:18:14

>>涼真さん

エレウテリアー「はは、俺が所属を気にしない主義で良かったな、もしそうだったら、今頃あんた、俺に頭撃ち抜かれてるぜ」
(もしも自分が所属を気にする質であったのならば、ソメイユを理由に入隊を断られた事に怒りを覚えるだろうな、と想像し、かなりバイオレンスな冗談を笑いながら飛ばす。)

>>凪さん

ソメイユ「音符?うんっ、分かったよ、うーんと…じゃあ、青色にしていい?ほら、凪お兄さんのおめめと同じ色」
(音符柄を頼まれ頷くと、何か思い付いたような顔をし、ハンカチを凪の目と同じにしていいか問う)

>>磨瑠花お姉さん

エレウテリアー「あ、ケーキ一緒に食うんすか……って、ああ、すんません、ちっと低いとこあるんで気ぃ付けてください、俺は住んでるから慣れてるっすけど…」

ソメイユ「磨瑠花お姉さん、大丈夫…?」
(相手も一緒にケーキを食べるのか、と話を続けようとしたが、相手が頭をぶつけてしまい、そう言えば注意してくれと言いそびれていたと謝罪する。自分はこの部屋に住んでいるので、慣れてすっかり頭をぶつけることはなくなったが、相手は自分と7cm程度しか背が変わらないのだ、そりゃあぶつけもする。ソメイユは心配そうに相手の方を見ており)

>>磨瑠花さん

エレウテリアー「磨瑠花さんって…なんで日本に来たんすか?自分探しとか?いや、そりゃ俺か」
(相手が何故日本に来たのか聞いてみる。例えば、自分探しだとか、と考えてみたが、その理由で母国を出たのは自分か、と笑い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle